クリア
蝋人形」 の検索結果 88 記事
今日はハムの日。 0806.mp3 そして広島に世界初の原爆が落とされた日でもあります。 配信で話している蝋人形は被爆再現人形といって 今年の4月にもうすでに撤去されてしまったようです..
お台場に「マダム・タッソー東京」という施設があります。 ハリウッドスターやミュージシャン、スポーツ選手などの等身大フィギュアが展示される “体験型アトラクション施設” です。 昔風に言..
22:51 04/06 気ままな日記 by おは子 http://ohako.seesaa.net/
突然の離婚で世界中を驚かせた米俳優ブラッド・ピット(52)と女優アンジェリーナ・ジョリー(41)が、英ロンドンにあるろう人形館「マダム・タッソー」でもお別れしたことが明らかになった。観光名所として知ら..
ロンドンの観光名所「マダム・タッソー」 有名人の蝋人形を展示してることで人気だけど、 この度のブラピとアンジーの離婚で これまで仲良く隣同士でいた2人の人形に距離が。。 Followi..
等身大フィギュアに囲まれてセレブ体験! マダム・タッソー東京 展示するフィギュアは約60体以上!!! 目を疑ってしまいそうなほど、リアル マツコデラックスさん! スポ..
お前も蝋人形にしてやろうか懐かしいですな。 20年ぶり
250年以上の歴史を誇るマダム・タッソー。その歴史をご紹介します。 マダム・タッソーの歴史は1761年までさかのぼります。 マダム・タッソーの創始者マダム・マリー・タッソーは、フランスのストラスブ..
いつ来てもここはセレブな街。 ヒルズ。 木々が青々と生い茂っていました。 その先には、京都タワーの様な東京タワー。 都会に灯った一本のロウソクのようです。 ..
10:00 01/31 ISHILOG by ISHILOG http://ishigurokoichi.stablo.jp/
シドニーの中心地、ダーリングハーバーに数年前にオープンした蝋人形館マダムタッソーがあります。 20数年前にロンドンのマダムタッソーに行ったことがありますが、人形がセレブそのものだったので 感動..
1月14日のおじゃマップは、お台場! おじゃマップのメンバーとゲストの斎藤工、篠原信一、神田沙也加が訪問するようです。 東京のお台場の話題のスポット「マダム・タッソー東京」、家電店、ドッグランに行..
ウィリアム王子の写真が、蝋人形だったって… ウケる〜しかし、本物そっくりだよね〜 間違えるのもわかるなぁ(笑)
駒形どぜう、ありがとうございました。天皇陛下の姿をしたろう人形についてりできれいです。計2時間深夜に遊びたいなら、東京ジョイポリス。荷物送った場合は羽田から自由ヶ丘、原宿、東京タワー、お台場、浅草、ス..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8    次のページ