クリア
」 の検索結果 1247 記事
日本のチョウでは最大級の大きさ、オオゴマダラ。生息しているのは沖縄県のみのようです。11月に世界遺産の斎場御嶽(せーふぁうたき)へ出かけました。こんなにたくさんのオオゴマダラに会えました。さなぎは..
18:07 11/29 沖縄口コミ by 沖縄口コミ http://okinawakuchikomi.seesaa.net/
日毎に涼しくなり、庭の花もだいぶ減ってきました。 ブーゲンビレアとサンダンカはまだ頑張っていて、 残った花を蝶たちが楽しんでいます。   今日やって来たのは、アゲハチョウとシジミチョウ、 ..
「アオスジアゲハ」です。 きれいでした。 (山田池公園にて)
 去年の10月、庭の草むしりをしていたら、草陰にメタリックな反射光を見つけて驚きました。 <2016-10-04撮影>  急いでカメラを取りに戻って撮影し、 「見て見て、すごいよ~こ..
秋雨が時折ぱらつく中、林道へ鳥撮り散歩。これといった鳥に巡り合えず、早々カワセミポイントへに移動。止まり木周辺には流れ着いた雑草が堆積。見かねた先輩鳥友氏が除去。するとすぐ来てくれました。↓撮影情報 ..
♂  ふわりふわ~りと風に乗って優雅に舞うアサギマダラを見かけると、時間を忘れて目で追ってしまい、近くの花で翅をゆったりと閉じたり開いたりしながら吸蜜を始めれば、思わずカメラに捉えたくなります。..
庭のミニ畑の大根の葉っぱが前から何者かに食べられていましたが、本日ようやく犯人を発見した次第。 スジグロシロチョウの幼虫っぽいです。体長は3cmあったので終齢かも。 ..
September 2017 Canon EOS 5D Mark III Canon EF100mm f/2.8L Macro IS USM イチモンジセセリ Parnara ..
September 2017 Canon EOS 5D Mark III Canon EF100mm f/2.8L Macro IS USM イチモンジセセリ Parnara ..
蝶のタトゥーシールって可愛いですよね 。゜+.d(*●_●*)。゜+. さりげなく使えるこのタトゥーシールとかオススメです♪ タトゥーシール 蝶 バタフライ かわいい リアル 刺青 ボデ..
September 2017 Canon EOS 5D Mark III Canon EF100mm f/2.8L Macro IS USM ウラナミシジミ Lampides ..
September 2017 Canon EOS 5D Mark III Canon EF100mm f/2.8L Macro IS USM キタキチョウ Eurema man..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ