クリア
血糖値」 の検索結果 3683 記事
食後の血糖値が気になりはじめたら・・・。 「緑茶習慣」は伊藤園が通販限定トクホ商品! 「食物繊維」と「茶ポリフェノール」のW成分で血糖値上昇を抑制し、糖の吸収を穏やかにしてくれる。 特徴..
04:18 10/19 ポジ日記 by ハピーシード http://positivediary413.seesaa.net/
コロンボです。こんにちは。 話題のビットコインを買ってみました。少ない額から簡単に始められますよ。 では、今日も「美」と「健康」の情報をお届けしたいと思います。 ..
スポンサーリンク 食後の血糖値が気になりはじめた方に。 「緑茶習慣」は伊藤園が通販限定トクホ商品です! 「食物繊維」と「茶ポリフェノール」のW成分で血糖値上昇を抑制し、糖の吸収を..
いやぁ...w前回のたまごサンドと揚げ鶏の血糖値測定結果は、幻でした...(;^ω^)1時間後は128だったんだけど、それはピークではなかったみたい。 ゆうべ、またたまごサンド(今回は期間限定のバタ..
広告 *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*   サラシア・発酵大麦エキスが1日あたり500mg!      糖質好きのパートナー 【八糖仙】 ..
リンゴを食べる教科書 健康果実のひみつ リンゴが体によいひみつ  リンゴポリフェノール 体を酸化させて老化をすすめる活性酸素を撃退してくれるのがポリフェノール  リ..
【荒木式】糖尿病改善プログラム~インスリンも薬もやめられた画期的な食事法~ インスリンや薬に頼らない健康な生活を送るために! 画期的な食事法で、 いかにして糖尿病を改善するのか.... ..
08:58 10/14 春夏秋冬 by ニュース 2015 今日のネタ http://news2014neta.seesaa.net/
なんともはや!30年ぶりっというか前回がいつだったか覚えてないのですが!熱発したですよ! ビックリっ!! 普段熱だすことないからかもしれないけどムチャムチャしんどかった。。。身体がしんどく..
21:12 10/13 1型糖尿 実絵のみえみえ日記♪〜腸内花畑を咲かせよう〜 by 健康美身バランストレーナー@加藤実絵 http://blog.miekato.com/
残念ながらこの方法は1型糖尿病には適応しません。 1型糖尿病とは、 ほとんどの患者が20歳までに発症と言われている、 すい臓のベータ細胞が死滅する病気です。 ただし..
07:33 10/13 春夏秋冬 by ニュース 2015 今日のネタ http://news2014neta.seesaa.net/
カロリーゼロの人工甘味料入り飲料は、体形が気になる人にとっては心強い味方。しかし、最近の研究では、糖尿病のリスクを高めるという指摘もある。頼りすぎて、油ものなどほかの食べ物でカロリーオーバーになってし..
こんにちわっ! 先日歩くをゲームにした「あるくと」にハマったって記事を書いたのですがその後の色々を何回かに分けて考察?好きに書いてきます♡ まぁ、私の場合はジワジワハマったわけですが特にプレゼ..
06:01 10/10 1型糖尿 実絵のみえみえ日記♪〜腸内花畑を咲かせよう〜 by 健康美身バランストレーナー@加藤実絵 http://blog.miekato.com/
お買い物帰りに、遅いお昼用にローソンによりましたら、ブランパンが売ってませんでした(涙ブランのハムマヨパンはあったんだけど、あれはいろいろといまいちだしね...。 ローソンさま、要改良をお願いいたしま..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ