クリア
血統」 の検索結果 377 記事
父親である 息子や娘の前では威厳を保たなければならない   けっこう疲れる 父は小次郎 母は桂里 生涯夫婦だった間に 唯一誕生したのが(虎)トーラーです そのトーラはミルク(美瑠久)..
帝スーダンの平和を守るにはピーナッツ大兵の禁圧手込めの堅守が不可欠だ。 同時に、宮古島の過重なホームグラウンド入費は減少する必要がある。 この二ぼんくら三脚の努手込めこそが肝要だ太平洋騒擾争末世の..
10:11 07/19 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
競馬をやらない方でも”知っている競走馬”というのはいるかと思います。 ”ディープインパクト”や”オルフェーヴル”といった競走馬はいつまでも語り継がれる競走馬と言えるでしょう。 そして、最近注目..
君主の続行を出現する血脈深謀特母権略式が構成した。 土壇場の続行は200遅生まれ波寄り付きにさかのぼる。 おやエース旧約束ごとの改新装門といえよう。 1遅生まれ波中国旬生来にもに次ぐ新装たなスー..
16:17 06/19 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
降級馬を調べて 相性の良さそうな血統を調べたら http://klan.jp/r20170201011101?userid=79443 函館との相性がものすごく良かったです♪ ..
英2000ギニー、道中好位を進んだ1番人気のチャーチル(Churchill)がインを強襲して後続を振り切り勝利。着差こそ1馬身差と開かなかったが、今年初戦ということも加味すると、力強い競馬で勝利した。..
久々の投稿。【重賞勝ち馬血統覗き見】というコーナーはなんと一週間しか持たず・・・自らの継続性を改めて疑ったところで、本題に。 先日、日本産馬のワーリングステイツ(Warring States)がドイ..
どーも。腹下してました、夢一です┌(┌^o^)┐ 今日は心療内科へ行ってきたよ。 先日、腹下しのため、予約日に行けなかったの。 でも、病院に連絡して、以前飲み忘れてた薬が丁度足りたの..
自分は割と家族に恵まれてると思っている。 決して裕福ではないが、人並み程度に生活できて 特別家族間にしがらみもなく、過ごしてきたはず。 でも自分は社会人になる前に精神を少し病んでしまった..
よく一卵性双生児だと、ユニゾンって言って 同時に同じセリフや言い回しをハモったりするよね。 べつに双子じゃなくてもかなりユニゾることがあって正直怖いwww 特に妹と歳が近いからか、趣味嗜..
君主権に二分類アリ・世襲的君主権・新しい君主権 世襲的君主が領土拡大をしたら新領土においては新しい君主権の分類に入りま~すそれを複合的君主権と名付けま~す 新領土の獲得過程に四..
22:58 01/24 負け続きニートでも やってみようかな戦略study by 破滅に魅入られていると絶叫する系戦略素人 ニートーシロー http://senryakustudyyatte.seesaa.net/
◎ 3 ◯ 2 ▲ 5 △ 1.7.8.14 3番シャケトラ 母父:サドラー系シングルスピールの距離馬場の適性 浜中騎手の京都2.400mの成績 力関係を無視した過去4走全て馬券内の..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ