クリア
衆院選」 の検索結果 1297 記事
 そういえば、SPEEDの今井絵理子さんは、今回の選挙に出馬してたんですね。テレビはつまらないので、ネットサーフィンしてたら、ヤフーのトップページに書いてありました。 聴覚障害を持つ息子の事や内..
 今日、10日は第24回参院選です。 自分は、まだ選挙に投票に行っていませんが、たぶんこのまま行くことはないでしょう。。。。。こんな人間がいるから日本は何もかわらんだろう!って思う方もいると思い..
7/10フジテレビ系列・参院選特番「みんなの選挙」に、にこるん(藤田ニコル) 出演!やる気十分!にこるんも18歳!選挙権年齢引き下げで投票できるね! 日本では、一昨日、公示され来月7/10に投..
7/10フジテレビ系列・参院選特番「みんなの選挙」に、にこるん(藤田ニコル) 出演!やる気十分!にこるんも18歳!選挙権年齢引き下げで投票できるね! 日本では、一昨日、公示され来月7/10に投..
 補選終わりました。穏当な結果で良かったです。野党の国会での言動を見れば、とてもじゃないけどこんな連中に議席を与えるわけにはいかんのです。  以下、雑感です。ネタ元としては、衆議院北海道第5区選..
米軍普天間飛行場の移設関連工事を受注した沖縄県の建設会社は、衆院選や地元首長選で候補者側へ寄付を重ねていた。沖縄の建設会社にとっては公共工事が「命綱」とされる。総額3500億円の移設工事も、逃せない事..
DAIGOさんが政界進出…? ネットニュースでみたんだけど 衆院選に出馬する。 みたいな報道がでてるね~Σ(゚Д゚)!!! まぁ、元総理大臣の孫ですもんね。 可能性としては、十分..
23:15 10/22 ゆきの日記 by ゆき http://tuk.seesaa.net/
産経WEST;【関西の議論】衆院選「次世代票1500票、なぜか共産票に」の原因は…当落入れ替え、二重カウントと大失態が続く京都市選管の正念場 2015.4.7 11:00 >厳格な公正性が求めら..
産経ニュース;民主、衆院選は「実質的『敗北』」 総括で“反省” 2015.2.25 19:56 >民主党は25日、国会内で両院議員懇談会を開き、昨年12月の衆院選の総括案を提示した。73議席と低..
私の日頃の活動は全く力がないことは 昨年の衆院選・茨城県議選、 今年の佐賀県知事選を見れば一目瞭然だ。 何の影響力も無い。 しかし、それにも関わらず、不思議なことに 弱い立場の住..
昨年12月の衆院選と茨城県議選、 そして今回の佐賀県知事選と 3つの選挙に勝手に関わった。 いずれも期待していた結果が得られず、 非常にモヤモヤしている。 中でも佐賀県知事選で島..
産経ニュース;【安倍政権考】「病気になってくれ」…ガバナンス効かぬ民主党を有権者は拒絶した… 2015.1.4 17:00 >平成26年12月の衆院選で民主党は、党勢回復とはいかなかった。逆に、..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ