クリア
行動」 の検索結果 2887 記事
北の脅威となる日の一つが今日です。 正午が過ぎて、何事も起きていないようで一安心です。 弾道ミサイルは命中精度が低いそうです。逆に、どこに落ちるか分からない怖さがありますね。 この広..
13:03 04/25 ラントピ日記 by yacho http://rantopi-nikki.seesaa.net/
今回、ご紹介したい本は、 「7つの習慣 ―成功には原則があった―」 著者:スティーブン・R・コヴィーさんです。 【中古】 7つの習慣 成功には原則があった /スティーブン・R.コヴィー(..
みなさん こんにちは アイエスエフネットベネフィットの伊東駿です ニンニクの 焼き飯を 食べると 元気が 出ますね ニンニクの 焼き飯が 食べたく なるときは 頑張りたいとき..
2017年4月21日(金)日秘湯で温まった話  日本の秘湯の一つに群馬県の霧積温泉があります。ここには、古の政治家や文化人が湯治をしたという由緒ある旅館が一軒だけあります。  この温泉宿に、Mさん..
00:00 04/20 職場の教養 by モノスキー2世 http://shokubanokyouyou.seesaa.net/
2017年4月20日(木)一人は気楽?   プロゴルファーはトーナメント(試合)に出場する際、通常、練習ラウンドを行います。事前にコースの状況を知り、良い成績を残すためです。  同じプロ仲間と練習..
00:00 04/19 職場の教養 by モノスキー2世 http://shokubanokyouyou.seesaa.net/
最近、思うことです😙 自分は仕事においては、 考えるより行動派なんですね😊 なぜかというと、 考えている間に事は進み、 事態はどんどん変わっていくからです💦 正確に言うと、 ..
行動観察のチームワークは、スポーツのチームプレーと同じ。 指示行動は、コーチの指示を聴く。 一人ずつ順番に指示通りにトレーニングをする。 ボケッとしてる我が子は、 ラグビー少年に「ちゃんと..
こんばんは、ヨガインストラクター、ヨガ講師 アクロアキです!さてさて 早速今日のテーマ 愛ってな~に? 愛とは見返りを求めない想い 愛とはただただ満ちたりている状態 愛とは行動 愛とは..
《本記事のポイント》 ・米露外相会談でロシアはアメリカのシリア攻撃を非難。 ・両国の利害は一致しており、優先順位が違うだけ。 ・米露が協力すれば中東問題の解決は近づく。 ティラーソン米国務..
11:13 04/15 タワゴトⅡ by たわごとオヤジ http://tawagoto2.seesaa.net/
おはようございます、 ともやんです。 定年まであと171日。 友よ、もっとカッコつけよう! 格好良く行こうではないですか。 年齢を重ねれば、誰でも外見は醜くなります。 ..
06:43 04/14 定年まで日記 by ともやん企画 http://teinen-nikki.seesaa.net/
本日は久々に、長く眠ることができました。 ざっと、14時間ほど← どんだけ眠るんだ、という話なのですが。 昨日は殆ど、寝付けていなかったので←某睡眠アプリ曰く しかも、お昼に食事に行っ..
《本記事のポイント》 ・議論進む「敵基地攻撃能力」 ・憲法9条の下で導入できるかが争点に ・憲法を忠実に守れば自衛隊の存在も否定される 北朝鮮が5日、弾道ミサイルを発射した。政府は、北朝鮮..
19:06 04/06 タワゴトⅡ by たわごとオヤジ http://tawagoto2.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ