クリア
行政」 の検索結果 802 記事
人口減少による街の衰退。 地方都市を中心に顕著になってきました。 シャッター街再生の取り組みが地方都市を中心に取り組まれています。 アメリカの事例ですが、興味深い本を..
みなさんこんにちは。 本日は、高卒、短大卒で公務員受験をお考えの皆様に難波校のイベントをご案内いたします。 公務員受験には、様々なポイントがあり、それらの情報や知識を的確に、且つ効率よく習得し勉強..
副業プランナーのもこちんです。 今回はもこちんの本業であった出来事についてお届けしたいと思います。 お題は「行政サービスって。。」です。 ちょっとグチみたいになってしまう..
行政書士の勉強でなかなか記事を投稿できませんでしたが、とうとう行政書士の試験が終了しましたので記事を投稿しましたww 結果から言うと間違いなく落ちました・・・。 正直言って私の予想..
世間にはさまざまな人がいて、お年寄りと言えば年金収入のみで生計を立てている方々が大半かと思われますが、意外と会社を経営していたり著述業などで高い収入を得ておられる人もいます。 昨今の議論ではこう..
みなさん、こんばんは! 東京アカデミー名古屋校の佐藤です 最近は、暑くなったり寒くなったり気温が安定しませんね… 気温の変化で風邪などひかないよう、体調管理には十分気をつけてくださいね ..
巷のニュースを拾うブログにするつもりが講座のようになってきました。 まあ、ついでなので書きたいと思います。 さて、前回、行政のインバウンド誘致におけるターゲッティング(国籍や地域)について書き..
地方の観光関連事業の一幕でお話しをさせていただく機会もあり、その話題に出くわすことがあります。 また、そうした事業における公募の内容を見ていて項目の一つに明記されていることもあります。 インバウン..
・<豊洲盛り土>都、会議録捏造を認める…作成者を調査へ  東京都の豊洲市場(江東区)の主要建物下に盛り土がされなかった問題で、岸本良一・中央卸売市場長は7日、盛り土の工法を検討した外部有識者の「..
皆様こんにちは 東京アカデミー名古屋校公務員担当岩田です サッカーW杯、やばい状況ですね~ まさか初戦負けるとは… ロシアに行ってほしい気持ちはありますが、現実を見ると・・・ ヨーロッパ..
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160921-00000008-jct-soci.view-000
年に一度の日本におけるインバウンドビジネスとしては最大(と思います)のVISIT JAPANトラベルマートに参加しておりました。一般向けではない完全なBtoB商談会です。(ご存じ無い方はVJTMで検索..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ