クリア
関連するタグ 開業 試験 司法書士
行政書士」 の検索結果 6779 記事
僕です。 40歳を機に、本気で勉強しなおししてみようと思い立って、勢いでブログ書いてます。 文系の大学を卒業後、18年間システムエンジニア(SE)で飯を食ってきました。 SEは、水が合えばと..
都島区役所で行政書士による無料相談会が開催されます。 平成29年4月26日(水曜日) 午後1時~4時 都島区役所 相続・遺言などの相談会 にほんブログ村遺言書作成、不動産の相続登..
08:26 04/26 青空Cafe by かっきー http://aozoracafe123.seesaa.net/
桜ノ宮の大阪リバーサイドホテルで開催された大阪府行政書士会旭東支部の平成29年度定時総会に出席しました。 にほんブログ村建設業許可申請、宅建業免許申請など柿本大治司法書士・行政書..
12:28 04/23 青空Cafe by かっきー http://aozoracafe123.seesaa.net/
独立開業すると、同期がいません。 私自身、行政書士として登録し、 同じ日にバッジをもらった者同士が 同期だと思い込んでいましたが、どうやら 私だけの一方通行だったようです。 バッ..
あなたはこれまでに、  「資格をとろうかな」と思ったことはありませんか? ・再就職が有利になるから ・普通に就職するよりも、安定していそうだから ・今より収入を増やしたいから ・起業して..
スマホ・PC等で学べるオンライン資格講座「通勤講座」です。 「通勤講座」は、忙しい方でも通勤時間などのスキマ時間で学べ、わかりやすく、安 価あるため、現在受講者10,000人を超えているそ..
あなたはこれまでに、 「資格をとろうかな」と思ったことはありませんか? ・再就職が有利になるから ・普通に就職するよりも、安定していそうだから ・今より収入を増やしたいから ・起..
行政書士会の支部の役員会のあとの懇親会 蒲生四丁目の王道居酒屋のりを にて にほんブログ村柿本大治司法書士・行政書士事務所http://kakimoto-office..
07:58 03/24 青空Cafe by かっきー http://aozoracafe123.seesaa.net/
こんばんは🌸 3月も半ばという事で、導入期もあと少し。 来月からはとうとう本格的な学習期間に入るわけです。 なので今日はまず憲法のテキストを紹介したいと思います。 よく、行政書士試験コ..
大阪府行政書士会に行ってきました。 貨物利用運送業に関する研修会に参加しました。 にほんブログ村柿本大治司法書士・行政書士事務所http://kakimoto-office..
08:01 03/18 青空Cafe by かっきー http://aozoracafe123.seesaa.net/
行政書士開業セット どのようにして ・顧客を獲得し、 ・業務を行い、 ・報酬を受領すればいいのか!? 新規開業者が一日も早く事務所経営を 軌道に乗せることができるようになります..
18:34 04/10 副業 by せどり http://sedori8tool.seesaa.net/
南港の大阪府咲洲庁舎へ 建設業許可のお仕事 今日は風が強くて、めっちゃ寒い。 帰りに大阪湾を眺めたけど、寒くてすぐに退散。 にほんブログ村柿本大治司法書士・行政..
18:30 03/08 青空Cafe by かっきー http://aozoracafe123.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ