クリア
術後」 の検索結果 285 記事
先週,「子宮全摘の手術をすすめない」って豪語していた友人に会った。 「生命エネルギーが落ちる」というのが彼女の言い分だ。 わたしも,以前のようなパワフルさはなくなったという自覚があったので..
お疲れの模様です・・。 眠くて眠くて・・・ 素直に寝ました。 昨日の夜は,大好きなエアロビの日だったのに。 今日の午後は,映画に行こうかと思っていたのに。 カラダが疲れている..
どもどもばんびです。 今回は3月に子宮筋腫を無事討伐して、術後の体調などの経過を番外編としてお話いたします。 2017/03/18(術後5日目)術後初めての生理です。 周期……2..
19:21 05/22 bambiの生活 by ばんび http://www.bambi01.com/
とりあえずポリゴンにして全部の指に付けてね😷□セシルデートしたかったんだけど声優詳しくない誰の声に感動しながらくっちゃべってるせいで、色はピンク黒白、服はaxesロリファムオリーブ、声優さんって感じだ..
・岡本信彦/小野賢章の方がもっと好き。発表!あなたが…一日一優歩最近湯浅が声優さんに関する悪い会話しすぎて・・・【定期】好きな人と繋がりたい佐藤拓也¦石川界人く〜〜!音楽もとてもよき🙏またいろいろと見..
自分に自身を取り戻すための手術とはいえやはり不安なところなどもありますよね。 特に術後などはとても不安になるのではないかと思います。 そこで術後に対するよくある質問を以下に..
私は職場には気が向いたときだけ、早く来ることがあります。 この日も7時過ぎに職場に着き、人工呼吸器の洗浄やメンテナンス、輸液ポンプの点検をやっていました。 ひとしきり作業を終えたところ..
大好きなヨガの先生のレッスンを受けに片道1時間。 ようやくでかける気力と体力,そして,レッスンスケジュールが整いまして,本日久々のヨガレッスン。 ヒーリングヨガというゆったり目のレッスンだった..
包茎手術はできるだけ早くしたほうが良いに 越したことはありません。 しかし、人によっては失敗したと 後悔する人もいます。 いくつか例を挙げていきます。 ・包茎手術を受けたら、..
上野クリニックでも教えてくれない 包茎手術後の傷を少しでも早く治すための 豆知識をお伝えします。 ただし、ドクターやカウンセラーから説明される 術後の1ヶ月間の禁止行為は 絶対にして..
上野クリニックで包茎手術をしてから 2ヶ月が経過してからは 念願の海へ行くことができました。 術後1ヶ月は禁止事項があることと、 真性包茎から常に亀頭が出ている状態になったことで、 ..
包茎手術の縫合では、再度来院して 抜糸するナイロン糸の使用と、 抜糸する必要がない溶ける吸収糸を使用する方法の 2種類に分かれます。 ナイロン糸と溶ける吸収糸のどちらがいいのか 多く..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ