クリア
街並み」 の検索結果 407 記事
ケンブリッジから帰ってきました。帰りは日曜だったのでバスがなく、空港までのバス乗り場まで1時間歩きましたが、それ以外はスムーズに帰ってこれました。 帰って次の日から語学学校も再開。この日は35度..
地下渓谷の街「キチカタウン」第4弾です。最後となる今回は影modなしで撮影した街並みをご紹介します♪作り始めたときは、まさかこんなに撮影に苦労するとは思ってもいませんでした(笑) それでは張り切って..
12:43 08/15 のらクラにっき(-'ロ'-) by のらクラみいら(-'ロ'-) http://nora-craft.seesaa.net/
地下渓谷に作っていた街がやっと完成しました。サバ主と相談した結果、「基地」+「地下」の街ということで「キチカタウン」と命名されました。街の詳しい紹介は次回の記事に譲るとして、今回は前回に引き続き建物の..
10:31 08/14 のらクラにっき(-'ロ'-) by のらクラみいら(-'ロ'-) http://nora-craft.seesaa.net/
先日から開拓している地下渓谷の街、第2弾をお届けします♪冒険するには広い、撮影するには狭い。そんな帯に短しな場所なので、今回はスペクテイターモードで撮影したスクリーンショットをご紹介したいと思います。..
10:00 08/11 のらクラにっき(-'ロ'-) by のらクラみいら(-'ロ'-) http://nora-craft.seesaa.net/
クリエイティブワールドに新しい街を作り始めました。以前、きだらけ島の海底を潜っていたときに偶然見つけた地下渓谷がとても面白い形をしていたので、いつかここに何かを作ろうと思っていた場所です。洞窟内の広い..
08:00 08/09 のらクラにっき(-'ロ'-) by のらクラみいら(-'ロ'-) http://nora-craft.seesaa.net/
ケンブリッジ観光1日目はあいにくの雨。アパートメントホテルからシティ・セントラルまでは少し離れているのでバスを使って行きました。どこに行くとも決めていなかったのでブラブラ街中を散歩。 な..
こんにちは!青山です。 前回、鶴橋駅周辺について調べてみましたと 報告させていただきましたが、その続きがあるのです。   もし宜しければ、お読みくださいね! こんな内容です。 ..
せっかく船を作ったので「きだらけ島」に港も作りました。「きだらけ島」が気になる方はこちらをご覧くださいσ(*´ω`*)σ「【マイクラ建築】きだらけ島」きだらけ島の港なので、名前は「きだらけ港」です。船..
12:00 07/30 のらクラにっき(-'ロ'-) by のらクラみいら(-'ロ'-) http://nora-craft.seesaa.net/
街は小さくて1日あれば十分周りきれるほどの広さです。小さな丘にあるので坂が多いですが、それがまた素敵な景色を演出しています。どの家も石造りですごく素敵です。 教会前からの風景。 教会近くの..
月曜日から両親と弟家族(計6人!)がボルドーへやってきました。2日目の火曜日は1日使ってサンテミリオン(Saint-Émilion)へ行くことに。サンテミリオンは街自体が世界遺産となっている、小さくて..
今回のオフ島は、街にある2つの教会をご紹介します(*´ω`*) ※※画像が多めなので、通信環境にご注意ください。※※ 1つは街中にある小さめの教会で、位置的には街のはずれですが、住人がよくお祈りに..
12:14 07/20 のらクラにっき(-'ロ'-) by のらクラみいら(-'ロ'-) http://nora-craft.seesaa.net/
前回の記事で予告した「きだらけ島」をご紹介します(*´ω`*)覆われた森バイオームなので一面がダークオークの森になっており、建物もそれにあわせてダークオークの原木と木材を中心に建てられているため…暗い..
01:43 07/18 のらクラにっき(-'ロ'-) by のらクラみいら(-'ロ'-) http://nora-craft.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ