クリア
衛星」 の検索結果 424 記事
問題 薄い大気を持っている天体、トリトンを衛星にもつ惑星は? (Pexクイズ11/14のこたえです) A.海王星 B.土星 C.天王星 D.木星 正解.A.海王星
【AFP=時事】ミャンマー北部カチン(Kachin)州パーカン(Hpakant)で、空から金属製の円柱形の物体が落下してきたと、英字紙「ミャンマーの新しい灯(Global New Light of M..
「一刻も早く終了してほしい」と希望するでしょうが、現実にワキ脱毛を完成させるには、それなりの期間を腹積もりしておくことが求められると言えます。ご自分でやっているムダ毛の自己処理はうまくできていますか?..
本当に水があるんでしょうか? NASAの発表です。、 ハッブル宇宙望遠鏡による画像により木星の衛星エウロパ上に"巨大な水柱"を確認。 みずばしら? 水ならいいのにね。 現状 わか..
木星の衛星「エウロパ」の「驚くべき」発表はまだですか?NASA。 えっ? 日本時間で27日? ・・・また明日。
木星の衛星「エウロパ」26日に NASAが「驚くべき」発表を行うらしい。 また肩透かしか? 俺たち一般人が驚く事なんでしょうね。 科学者の驚きって私たちと桁が10桁くらい違うんだもの・・..
エウロパは木星の衛星で NASAが重大発表をする予定〜 会見は日本時間の27日3時から〜 ウェブでライブ配信もあるようです! レッツチェック!
地球は惑星、では月は? (Pexクイズ9/23のこたえです) A.恒星 B.衛星 C.流星 D.赤色巨星 正解.B.衛星
衛星をベトナムへ輸出するそうです。 ついにそういう時代になったんですね。 日本はロケットの成功率が高いので、こういうビジネスはいいですよね。 どういう形で納入するのかは知りませんが、ベトナム..
【韓国は夢がある国だ】 2021年にスーパー軍事衛星を打ち上げ!韓国人は、また税金が無駄に(T_T)
土星の衛星の中で一番大きなものは? (Pexクイズ8/11のこたえです) A.アフロディーテ B.ヘラ C.アポロン D.タイタン 正解.D.タイタン
  米国立雪氷データセンター(NSIDC)によると、4月初旬から防衛気象衛星計画(DMSP)の「F17」と呼ばれる気象衛星の観測データが不正確な値を示すようになったため、観測が一時的に中断されました。..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ