クリア
表彰」 の検索結果 158 記事
測量の日の功労者として、ブラタモリが表彰されることが発表されました。 国土地理院という国の機関にも認められた功績は大きいですね。 測量・地図に関する普及・啓発に顕著な功績があった人に贈られるの..
ネットワークビジネスで在庫などしちゃだめよ いつか無くなるからと ネットワークビジネスの商品を在庫なんかしちゃった日には 置き場所に困るから あなたのおうちは倉庫じゃないでしょう。 ..
今年も昨日、洋野町消防の出初式がありました! 今日から仕事始め!という所が多いんじゃないでしょうか?・・ さて、昨日1月3日は洋野町消防の出初式がありまして、早速見に行ってきました! ..
04:00 01/04 岩手県洋野町 発信 by ムギちゃん http://blog.tsdo.net/
★★★2015/12/14ケイゾク★ 放火犯を逮捕、通報した2人の男性を警察が表彰。 犯人は明らかに挙動不審な感じだったという。 KSBニュース(2015/12/14) 男性2人に感謝..
21:31 12/14 岡山のニュースケイゾク by 岡山のニュースケイゾク http://okayamanonewskeizoku.seesaa.net/
動物園水族館写生大会の表彰式が行われたんですね~♪ 受賞したみなさん、おめでとうございます! うちの子も確か以前応募してたな~、懐かしい。 のびのび描いた絵は..
20:00 11/07 大北日記 by ぴょん http://kodama247.seesaa.net/
続いてセレモニーの様子をご紹介していきます。 今年一年間を通じて多大なご協力を頂いた加盟店様に 感謝のしるしとしまして表彰をさせて頂きました。 はじめに、弊社のホームページや募集サイトな..
ポケモンXYで全国図鑑が完成したという人のyoutubeを見てみたら なんとポケモンスタッフから表彰されて賞状を受け取ってるではないですかっ そんなワケで私もさっそく、そのスタッフさんが滞在し..
22:36 08/21 ポケモン 攻略 by たりな@ポケモン大好き http://poketmonstarxyz.seesaa.net/
 8/3 国語部門 物語要約ベスト3 発表  前回、意外と好評だったので、早速2回目を開催しました。 要約ベスト3の発表です。 ☆★☆ 第一位 ☆★☆ 中本彩月さん(小6) 「マ..
14:49 08/15 YUM YUM かわら版 by AYS事務局 http://ayummystudy.seesaa.net/
 7/27 国語部門 物語要約ベスト3 発表  国語部門初の試みで、全体学習中の一部として、物語の要約を行いました。 物語を聞いて、5分以内に物語を短くまとめるというものです。 「他の人にど..
12:37 08/15 YUM YUM かわら版 by AYS事務局 http://ayummystudy.seesaa.net/
この度も、セールスの大会で表彰していただきました。 いつも言っていますが、お世辞にも僕はセールスが上手いとは言えません。 若い頃に比べると、強引さが無くなり、ゴリ押しが効かなくなっていますし。 しかし..
ちょうど1年前の4月19日、ピクトリコフォトコンテスト2013-2014の授賞式に出席するため、東京・銀座を訪れました。と言っても私ではなく、妻がまさかの入賞したため、あくまでも観光をかねて付き添いで..
普段はなわとびに取り組んでいる 冬場のすこやかタイムですが 今日は先日行われた校内なわとび大会の表彰が行われました まず、8の字ジャンプとチームジャンプで   記録を更新した..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ