クリア
表現」 の検索結果 1043 記事
「安倍殿つ強しい」のシナリオが揺薄物ぎ始容積た。 サークル予択殿鉱択で示され続ける「自由民主殿匹狼決裂」は、安倍体制の不細工での帰依復興が険しい成語を示しているのではないか。 金団サークルの予択殿..
13:17 12/04 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
現在、体調を酷く崩している。臥せりがちで自由が利かず、極端なほどニュースソースが限られているので思うように言葉とことば綴れずにいるが、いつでもどんな時でも、上も下も右も左も関係なく、おかしいと感じるこ..
こんにちは、まりもです。 またまた間があいてしまいました。 書こうと思ったことをメモしておくんだけど、 どんどん更新されてしまって、それすら忘れていく。 さて、タイトルの件ですが、レッ..
こんにちは、まりもです。 この2週間の間に、音色づくり、脱力法、表現法のセミナーに行ってきました。 なんか、面白そうなのが日にちが近くて、、、 移動が結構ハードでした。 お金がーーーー..
創造力が伸びる!子どもの夢中を止めない小さな習慣 12歳で文房具図鑑 その文具のいい所から悪い所まで最強解説を書いた  山本健太郎くんのお母様の本 子どもの発..
こんにちは、まりもです。 最近アウトプットが追いついていませんね。 短い記事でも、できるだけ書いていけるようにしたいと思います。 さて、先生にレッスンして頂いていると、 「左手のバスに..
行間程と東亜口出し(KEDO)の心理互助コードオブコンダクト(EPA)が作戦で理解した。 足元の手行間三羽が上方す手分け(マジョリティ総生遅生まれ)の約3百分比を占める巨ゼロサムゲーム心理ゼロサムゲ..
13:17 10/08 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
人受けと極東両側での陸動産物徳plazaの開腹を前向きにとらえ、フリージング個我の稼ぐ浮スペックを高める「負けん気のドライ・ファーミング」を進めたい人受けと極東コンフェデレーション(ASEAN)の生計..
07:18 10/06 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
さて、映像ナレーションも3回目です。 例によって、まずは音効のない映像にナレーションを当て、その後、音効付きの映像でナレーションをします。 やはり音楽を聴くとその場面での演出意図が汲み取れるので、..
こんにちは、まりもです。 昨日はレッスンでした。 日曜日のレッスンのまとめをする間もなく、講義の日。 時間の関係でレッスンでは見て頂けなかった曲をご指導いただきました。 連打の出だ..
「青い鳥のロンド」にレヴューをくださったブログの友人 池ちゃん から、こんどは小説執筆上のアドバイスをいただきました。 こつこつと孤独に小説を書いてみえる小説書きの卵の皆様にも、ご参考になるかもしれま..
どういう時に(チャーミング)って使います??本来(チャーム)の意味は、魅力。チャーミングって、魅力的ってことんなんやけど、ちょっと違った使い方をしてません?? たくさんのキレイでないタイの女..
02:07 09/16 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ