クリア
衰弱」 の検索結果 39 記事
自分が憔悴して 過去に何度もない親に相談をした。 ヒステリックに何十年も..
欲求に対して、歯向かうときがあります。 食欲だったり、睡眠欲だったり、性欲だったり。 中でも、睡眠欲は。 寝てはいけない気がして、眠れなくなったりするのです。 僕は、眠ってもいいのだろ..
名古屋城に外来種のアリゲーターガーが現れた、、、 しかし、市は2013年から捕獲を試みていたという笑 体長1.4m。 どんだけ成長させてるんかい! 思わず、突っ込みました笑 ..
兵庫県神戸市東灘区に住んでいる55歳の男性は、妻を殴ったり蹴ったりしていたそうですが、その男性は「妻が衰弱し食事を取らない」と119番に電話連絡をしたそうです。しかし、警察が自宅に言ったときには、奥さ..
ミヨちゃんは えにっきを つけています。 おかあさんがかえってくるまで ずっと ずっと つけています。 四ッ谷ちとせ_日陰編集(1).mp3 CV:四ッ谷ちとせ 脚本:モモサキモヤ ..
15:34 03/25 イ キ タ エ by モモサキモヤ http://ikitae.seesaa.net/
衰弱し、倒れて動けなくなってしまった少女。 無数のカラスの羽音を聞きながら「死」を目の前にした彼女は…… 未伶_古城編集(1).mp3 CV:未伶 脚本:緒方あきら 音声編集:古城こ..
00:00 03/26 イ キ タ エ by モモサキモヤ http://ikitae.seesaa.net/
長い人生の終わりを迎えようとしている一人の老人。 思い残すこともなく穏やかに最期の時を迎えると思われたが……? T-182_日陰編集(1).mp3 CV:T-182 脚本:緒方あきら ..
09:06 03/25 イ キ タ エ by モモサキモヤ http://ikitae.seesaa.net/
昨夜、高校生の指導がありまして。 なんだかんだで、久々の高校生への授業だったわけですが。 意外と、しんどかったですね。 なんだか、手応えがない感じが否めなかったです。 解法を伝授しても..
実は、前回のブログ記事には続きがあります。 取り敢えず、あれから事件ーーと言いますか、事故ーーは、解決したのでご安心を。 某人の携帯電話が、不調のようでして。 電源が落ちなくなっているような..
某人から、連絡がありまして。 小説を書くところだったのですが、中断することに。 電車に乗る、と聞いたのち。 電話を切って、待っているのですが。 一向に、連絡が来ないですね。 不安にな..
500年後1000年後の世界の教科書に、やってもいない日本の蛮行が載ってもいいのですか? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 知ってはならない歴史   歴史の敗北者と国の衰滅 ..
00:11 04/28 タワゴトⅡ by たわごとオヤジ http://tawagoto2.seesaa.net/
コハクチョウの胸にボウガンの矢…脚まで貫通 埼玉県川島町の越辺(おっぺ)川で6日、胸に ボウガンの矢が刺さったコハクチョウが見つかった。 保護した県東松山環境管理事務所によると、矢は..
前のページ    1  2  3  4    次のページ