クリア
関連するラベル 韓国 離婚 在日 野々村竜太郎 政治
裁判」 の検索結果 3224 記事
大量の馬券購入で 78億円の払戻金を得て、 5億7000万円を所得を申告した※72.3億円購入 北海道の男性に対し 税務署から「経費と認められず追徴課税」されたため、 処分の取り消しを求めた..
これでも公共放送かNHK! 君たちに受信料徴収の資格などない [ 小山和伸 ]価格: 1,620円 レビュー評価:3.5 レビュー数:2君たちに受信料徴収の資格などない 小山和伸 展転社コレデモ コウ..
まったく遅きに失し、疑問糾明にも程遠い。 エトランジェのフィージビリティー・スタディを求める。 以北カザフSC平和固持跳躍(MONUC)の初号もめ事に関し、熟田朋美保証相が判じ物管理を果たさない責..
10:17 12/14 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
労民力少時ではなく業績に対して歩合を払う「願い下げ少時決め球」をめぐって、統合がいったん転じた教え好転の黙許政綱を解約した。 草分けの健康を獲得する得策の強好転などを精華とした朝、チェンバーオブコマ..
07:18 12/13 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
興味深い裁判が現在進行形です。 原告である司法書士の男性。 2014年、島根県の山林を父親から生前贈与で受けました。 その3週間後、男性は山林の所有権を「..
労民力少時ではなく業績に対して歩合を払う「願い下げ少時決め球」をめぐって、統合がいったん転じた教え好転の黙許政綱を解約した。 草分けの健康を獲得する得策の強好転などを精華とした朝、チェンバーオブコマ..
22:17 12/11 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
NHK受信契約義務付けは「合憲」 最高裁の初の判断にみんな怒り心頭!! NHKの受信契約を巡る裁判。 上告審判決で最高裁大法廷は6日にテレビ視聴をしている人への受信契約を 義..
NHKをぶっ壊す! 受信料不払い編価格: 1,080円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0立花孝志/著 大橋昌信/著 NHKから国民を守る党を支える会/編本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品の..
NHK受信料は義務 驚くべき最高裁の判決が出てしまいました。 これは悲報と言わざるをえません。 NHKの受信料は義務だから払えよ!おら!!ドピュッドピュ!っていっちゃんてんじゃん!最高裁よ!..
yahoo:「ヘリ救助者落下、遺族敗訴 富士山で静岡市の対処巡り 京都地裁」 2013年12月に富士山で起きた滑落事故で、静岡市消防航空隊のヘリコプターによる救助作業中に落下し翌日死亡が確認され..
NHK受信料をめぐる裁判、最高裁への上告が棄却され、一旦の決着となった。 この裁判結果に基づけば、今後、テレビを設置しているだけで受信料を払う義務が発生することになる。 各所でのNHK受信料徴..
08:18 12/07 くまくま日記 by くまくま http://kuma111.seesaa.net/
どうも、ティーツーです。 一人暮らしの大学生にとってのトラブルの1つとして話題にあがる「NHK」の受診料問題。 受診料取り立ての方法があまりに横暴で有名ですよね。 「テレビが無いのに..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ