クリア
裁縫」 の検索結果 704 記事
2017.04.25. 「老人会」に行ってきました。 今回は得意分野で楽しかったです。 わたくしは「老人」という言葉が大嫌いです。 だから、世間で言う「老人..
こんにちは 気候も良くなり、すっかり春ですね 最近、フェルトにハマっているのですが、 ディズニープリンセスが大好きな姪っ子に 布絵本をプレゼントしようと制作中です ..
11:07 04/24 Disney Blog by Ariel82 http://ariel382.seesaa.net/
kumikoです。 久しぶりにお裁縫して 何とか出来上がりました。 大雑把な性格なので、 仕上がりも大雑把ですね。 こんなバッグでも作るまでの工程が 何個も何個もあって、 七..
初めての服作りなど裁縫するなら このミシンがおすすめです。 シンガーコンピュータミシン [SN777DX] 日テレshop(日本テレビ 通販 ポシュレ) 一番の特徴は「ステッチ」のバリエ..
スーパーポンポンメーカー よくこんなん考えることができますよね。 何かを考えて生み出すのってとてもすごいことだと思います。 そう思いませんか?
スーパーポンポンメーカー 手作りのものってなんだか温かみがあっていいですよね。
もう私の住む所はすっかり雪景色です。 今年は冬が始まるのが早いな~、、、(;_:) とゆうことで、年少に娘に春先に無印良品で『半額』で購入してしまってあった手袋を出してきたのですが、、、、 ..
このミシン、絶対いい。 買う。 ★予約商品★USB電動ミニミシン ※簡易日本語説明書付き USBMMN43 ※納期確認中
おはよう御座います。 最近はやっとお天気の方が安定してきたようで、仕事中に雨に降られることも無く良いですな。( ̄∇ ̄) 休日の朝食はガッツリと頂きます。 伝説のすた丼のたれセットの中..
12:54 10/23 未定.... by kunugi http://kubugi.seesaa.net/
裁縫のようで裁縫しなくてもよくなってたんですね。子供の頃は名札とか縫い付けてもらってましたが、最近はそれも不要のようです。 裁縫用のボンドです。木工用ボンドは知ってましたが、こんなのが出てい..
 昔、T湯に入って来た年配の人は小奇麗な恰好をしていたけれど、脱いだらボロボロの越中ふんどしでした。  すでに身繕いを済ませていた私でしたが、親しくなりたくて近くへ行って話しかけました。  T湯は..
今日はですね!頑張って社畜終わった後…手作りで小物作作りした!!\\\ ٩( 'ω' )و ////ドーン!!!!!! なかなか頑張りました( ̄□ヾ)ファ〜 今日帰ってからまたぬいぐるみちゃ..
01:32 09/09 by mari* http://mm-horror.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ