クリア
裁量トレード」 の検索結果 946 記事
MT4裁量トレード練習君プレミアム FX裁量トレードのトレーニング必須ツール! ・裁量トレードの練習 ・数稽古が可能 ・トレード記録から検証 累計出荷20,000本以上の練習君が高機..
08:29 07/20 奇跡 by 久積篤史全資産継承スクール http://hisatumischool.seesaa.net/
つまり外貨MMFとは?⇒国内でも売買が許可されている外貨建て商品のひとつのことである。外貨建ての商品でも外貨預金と比べて利回りがずいぶん良い上に、為替変動によって発生した利益が非課税というメリットがあ..
平成10年6月、大蔵省(現在の財務省)銀行局や証券局等の所掌する事務のうち、民間金融機関等の検査・監督に関するもののセクションを分離して、旧総理府の外局として位置付けられた新組織、金融監督庁が発足した..
どうもFX大好きっこです。 2月の途中経過です。↓↓↓ 正直今月は負けっぱなしです。利益がなかなか伸びず建値になるわ、入った方向感は間違いがなかったけどタイミングの問題で損切でなど・・・そして唯一..
どうもFX大好きっこです。 今月はなかなか難しい相場でした。 正月休みはひたすら睡眠、睡眠、そして睡眠と引きこもり前回でした。 トレードは相変わらずまったりとエントリーです。基本負けるのが怖いの..
初めまして。 FX大好きっこです。 2016年12月にやっとトレードで利益が出たのでこれから備忘記録としてどんどんアップしていきたいと思います。 ちなみに証拠画像はこちら↓↓↓ 運..
先日、2016年の確定申告をしてきました。 2016年は比較的波が大きかった1年でした。 イギリスショック、米大統領選など大きく動いた際に 稼げたり稼げなかったりと 浮き沈みはありなが..
5000米ドルを購入して保持したままでいる状態のことを、「5000米ドルの買いポジションを持っている!」と言います。当然のことドル高に為替が変動した場合には、売り払って利益を確定させます。スイングトレ..
今では多数のFX会社があり、各会社がオリジナリティーのあるサービスを提供しております。 そのようなサービスでFX会社を比較して、自分自身に相応しいFX会社を見つけ出すことが一番肝になると言っていいで..
自動売買で比較 FX業者の口座は、大きく分けて二種類あります。 一つ目は、自分の狙ったタイミングですべての取引を行う裁量トレード口座。 もう一つは、ストラテジー(売買ルール)を組み合わせてコ..
副業プランナーのもこちんです。 今年もあと少しですね。 昨日は、調整色の強い相場でしたね。 12月16日(金)もクロス円の調整での下押しを待ち構えていましたが、売っては戻..
『コアラ』オーストラリア 『コアラ』の開発コンセプトは『自信を持ってエントリーすること』です。 5分足のトレンドと1分足のトレンドを同時確認することで値動きの 方向性(トレンド)と変動(ボラ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ