クリア
裏モノ」 の検索結果 142 記事
【24号】 こんばんは。 極秘指令を受けているオダジバガマックス24号です。 今年に入って「事業計画」やらで、ひーこらしているオーレさんですが、2月にどうやらずっと思い描いていたあるプロ..
22:18 02/23 オダジバガマックス by オダジバガマックス http://obmax.seesaa.net/
5号機世代の若者たちはあまりなじみがないかもしれません。 3号機~4号機に移行するあたりが一番多かったと思うんだけど、裏モノが冬の時代を救ってくれてた(って勝手に思いたい)んです。 スポン..
13:12 01/20 SLORHYTHM by noritama http://www.slorhythm.com/
昨日完全告知について書いていたら、昔の事も思いだしてしまったので忘れないウチに。 「最近の台は演出が派手でうるさい」 なんて事を良く思うんです。 だけど、そういえば過去にもありましたよ。..
10:32 10/26 SLORHYTHM by noritama http://www.slorhythm.com/
裏モノJAPAN 2016年 03 月号 [雑誌] - 裏モノJAPANベストセレクション★欲望追及の10年史1998年 → 2008年: ―――1000タイトルから厳選した傑作体験ルポ46本!! -..
ホールに行って、ものすごく負けたり、他の人があり得ないほど出ていたりするとこんなこと考えたりしませんか? 「このホール、裏モノだろ?」 「いえ、違います。」 「大当たりするかどう..
裏モノJAPAN (ジャパン)。 ああ、いつも怪しげな特集の雑誌ね(爆) 今回はAKB。 AKBの純粋なファンなら買わないキがしますね。 女性でもゴシップ好きなひとがいますが、男性にも..
01:58 02/26 Today's monologue by りゅうちゃん http://tmonologue.seesaa.net/
アイムジャグラーEX 裏モノ よくあの店出方がおかしいよ。裏モノじゃないの?なんていいますが、本物の裏はこんな感じです。動画3つめと最後の4つ目から本領発揮か 【ニコニコ動画】パチスロ アイム..
パチスロ ビガーVの解析がでました。 ビガーV解析 昔のビガーをぶってる人にとっては、チェリー前兆と言っても物足りないんだろうな…。 それでも、開発した人は苦労したろうな…。 ..
21:46 07/22 パチスロ反省会 by パチスロサイボーグ養成中 http://pachislot7776.seesaa.net/
パチスロメーカー、ファーストが裏モノに関与の疑いで家宅捜索されましたが 今までの、販売代理店関与やハウスモノとは違い「メーカー関与」というのは ほんとうに異例でしたね。 そこまで、せっぱつまって..
Sです。 パチスロ業界は、昨年から、 ギャンブル性を低めた規制に適合した機種、 いわゆる5号機一色となっています。 しかしこの5号機、高いギャンブル性に慣れた客から嫌われ、 全国..
パチスロも5号機になってからあまり見かけないメーカーさんの台を見るようになってきたけど。 ファーストさん。 正直「大江戸漫遊記」くらいしか知らないんだな。 で。 たまたまyahooニュ..
こんなニュースを見ました。 ---------------------------------------------------------------------- パチスロ「3時間で20..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ