クリア
補助便座」 の検索結果 208 記事
こんにちは。すみれcoです( ´ u ` )
14:49 05/29 すみれco日記 by すみれco http://sumireco.seesaa.net/
双子は、まだ産まれていないので 第一子(娘)のトイレトレーニングについて書きます。 双子育児のうえで 大変なことは多々あるのだろうと ぼんやり予想するけど 今、手を焼いている ..
こんばんわー こんな夜中に更新wブログを書くには、育児中こんな時間しかないものか。。。 最近のちょんこさんのトイレトレーニング、なんとおトイレでおしっこが出来ました------ 一歳七か月!! ..
もうすぐ3歳5か月になる息子。 トイレでのおしっこにもだいぶ慣れてきた様子で、 最近は、補助便座なしで大人の便座(ふつうの洋式トイレ)に座っておしっこするときもあります。 もともと体格も大き..
もうすぐ、3歳5か月になる末っ子長男のトイレトレーニング。 最近では、もらさなくなってきて「おっ!もう完璧か?」 なーんて思うことも。 たしか、1週間くらいまえにパンツにウンチを漏らして..
まず、しろくまの子供は1歳半で、まだまだトイトレどころではありません・・ トイレトレーニングといえば、いろいろ始めるまでの条件がありますよね。 トイレ間隔が2時間あいてからとか・・ トイ..
3歳2か月の長男のトイレトレーニング続き記事です。 もう紙おむつじゃなくて大丈夫みたいだな~と油断していたら 今朝は、久々にパンツにうんちを漏らされてしまいました・・・。 朝食を作っている最..
少し前から次男坊のトイレトレーニングを始めていました。 と言っても、そんなに本格的なものではなく お風呂に入る前にトイレに座らせるだけ(^.^) まずはトイレに慣れるのが大事..
遅くなりました!(((^^;) この前注文した商品届きました! 早速中を開けてみます! どん! 部品はこれだけです! 3通りの組み立て方があります..
今日は保育所でケガをしたらしいです!! 向かいの公園でまつぼっくりを拾っていると夢中になってコロンだそうです。 おでこには絆創膏。 名誉の負傷ですね!立派立派! ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ