クリア
関連するタグ 五味 集音器
補聴器」 の検索結果 943 記事
ジャパネットたかたさんのホームページを見ると 消費税,送料を含めた合計額は お支払総額 33,026円(税込・送料込)です。 しかし,パイオニア【フェミミ VMR-M800-N】を 最も安..
この前病院の定期検診にいったんです。 前におじいちゃん二人が仲良く会話をしてたんですが 一人のおじいちゃんの方が少し年上なので、隣りの お祖父さんが耳に口を近づけて話していました。 近所の方の..
ニャンちゅうの次期声優って、ナナシスのシンジュって娘可愛いなっててワロ声優マッチもそうだな…?@omega_wugまあ、スターレット声優イベントスケジュール■開催日時2017.ルームフォロー是非是非お..
遠方にいる叔母さん(ばあばの姉)が亡くなったので ばあばと一緒に一泊で葬儀に行くことに・・・ 明日、午前中に出発するから 喪服と靴を用意するようばあばに伝えた 車で行くので、荷..
12:58 06/17 りっちゃんの代筆 by りっちゃん http://rittyan.seesaa.net/
先日レンタル開始した補聴器がとても良いみたいで 喜んで毎日使用している様子 テレビの音も不通に戻りホッと胸をなでおろしている・・・ そんなある日、補聴器の先についている 耳に入れる..
17:34 06/02 りっちゃんの代筆 by りっちゃん http://rittyan.seesaa.net/
公正実慣性尻抹員尻抹団が結実の私利に切り込もうとしている。 又の日言明した通報筆遣いで、いわゆるグレート結実が慣性古商い下職における新たな資本になっているとして、不当な結実私利や威令に対しては私利国..
10:17 06/15 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
今日も梅雨のない北海道らしく気持ちのいい晴天だった火曜日、 今週はHEALTHY LIVINGメルマガが届きました。 にほんブログ村 画像付きの内容はこちらから見れます。 ..
今年の父の日は6月18日。 何かプレゼントしますか? 一緒に旅行にでも行きますか? 去年 旅行に、温泉に行った私は今年はプレゼントをする予定です。 父が 嫌がって嫌がって使うのを拒..
私の父と母はともに八十歳を超えて ふたりとも補聴器をかけて生活していました。 補聴器を耳にかけて耳の裏に集音マイクが あるタイプを使っていました。 しかしながら ・電池がすぐに切れる..
母がどんな補聴器を使っていたのか をご紹介します。 これです。 右側のものが耳の形の型を取った部分 真中が抜け落ちて穴が開いています。 左はみみに入れる耳先部分が はがれています。..
 最近、テレビの音が大きすぎるうちのじーじ   絶対 聞こえてないよね、耳 遠いよね  補聴器買ってあげるよ・・と、ずいぶん前から話していたけど、  いらん いらん ・・・と、頑固で..
店舗情報では5月19日と20日が補聴器体験会になっていたが そういう時には混雑していて あまり時間を割いて貰えないかもしれないと思い、電話してみた すると、落ち着いた感じの男性が 「いつで..
09:37 05/04 りっちゃんの代筆 by りっちゃん http://rittyan.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ