クリア
西東京」 の検索結果 259 記事
<お知らせ> 好評放送中の『デヴィッド英会話教室』は10月からFMブルー湘南(78.5MHz)へお引越し。毎週金曜日20:30オンエアです。ビギナー向けの内容のSeason2を再..
6月からスタートしたseason 2もいよいよ大詰めとなりました。今日もたくさんの疑問を抱えたジュンジくんが奮闘します。頑張れ、ジュンジ! Lesson 1  夏休み-summer ho..
<ストーリー> 6月からseason 2がスタートして、ジュンジ君がデヴィッド教授のレッスンを受けるようになりました。生の英語に触れてジュンジくんの頭の中は疑問点の嵐。頑張れ!ジ..
Lesson 1  There is /There are Lesson 2  There - 否定形/ There must be / There should be Lesson 3 ..
Lesson 1 命令文 Lesson 2 命令文否定形 Lesson 3 命令文と口調 Lesson 4 複数形の所有格 Lesson 5 theはいつ使う? Lesson 6 u..
<ストーリー> 6月からseason 2がスタートして、ジュンジ君がデヴィッド教授のレッスンを受けるようになりました。生の英語に触れてジュンジくんの頭の中は疑問点の嵐。頑張れ!ジ..
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 一昨日の試合結果等です(・Д・) ペナントレースもいよいよ終盤 残り試合も40試合をきってる球団が大半となった 混戦パ・リーグがここに来てソ..
18:27 08/22 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
安倍転進六農相には乱高下が吹きすさぶ決ユニバーサルエレクションだった。 政党は二閏年走りの走り回村議ユニバーサルエレクションから大幅に講座を減らす踊り場的大敗だ。 「安倍神政」を許さないという住民..
13:17 08/22 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 一昨日の試合結果等です(・Д・) 楽天がここに来て5連敗 首位ソフトバンクとのゲーム差が5.5ゲーム差となった 岸孝之、則本昂大の2枚看板で..
18:42 08/21 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
西東京代表の東海大菅生が4強をかけ本日三本松と対戦する 正直な話甲子園に全然興味なんてないけど(スポーツ系全般に当てはまするが)決勝が近づいた準々決勝になると毎年どこが優勝するのか気になってくる..
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 昨日書けなかったので、一昨日の試合結果等です(・Д・) 西武の菊池雄星が自己最多タイの12勝目を挙げた 決して楽な試合では無かった 9回表が..
15:44 08/19 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
巨人の阿部慎之助がついに2000本安打を達成した 史上49人目の快挙で、巨人の生え抜き選手としては川上哲治、長嶋茂雄、王貞治、柴田勲に次いで5人目 2001年ドラフト1位で入団し、プロ17..
21:12 08/15 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ