クリア
関連するタグ ニヒル牛
西荻窪」 の検索結果 674 記事
この間こっそり大福を食べたのが、ゆかたまにばれてお怒りをかったので、散歩がてら西荻窪の越後鶴屋さんへ大福を求め行ってきた。 久々に行くけれど、方向感覚はしっかりとしたワタクシ(笑)、目指せ~おもちや..
11:59 06/12 ココロにおやつ by まりたま&ゆかたま http://kokoroni-oyatsu.seesaa.net/
西荻窪駅南口、荻窪方向に線路沿いの道を進み、左側の数本目の細い路地を入る「ふんだりけ 西荻窪店」ふんだりけセット1,491円をいただきます。
2017年5月20日 西荻窪 タイ古式マッサージ 『リーラタイ』の報告オイルマッサージ60分コースを受けました。只今キャンペーン中で10%offでしたので、6,300円でした。 評価(☆5段階)施術..
2017年5月12日 西荻窪 タイ古式マッサージ 『プロイマニー』の報告 アロマオイルリンパマッサージ40分のコースを受けました。 評価(☆五段階評価)施術者☆☆☆マッサージの上手さ☆☆☆割安..
まりたまが買ってきてくれた、食べたかった大福さん。いっしょについてきたのが草餅でありますた。 最初に食べたのは草餅。よもぎの香りが一足早く春を運んできてくれたみたい。もっちりずっしりの緑のお餅に、甘..
16:36 02/26 ココロにおやつ by まりたま&ゆかたま http://kokoroni-oyatsu.seesaa.net/
薄い、とにかく薄い。3㎜のパイなんて信じられる~? パイって言ったら…何層にも重ねられた生地にいろんなものがサンドされているのが、パイってイメージあるよね。でもね、3㎜の厚みの中には、たっぷりの美味..
23:16 04/06 ココロにおやつ by まりたま&ゆかたま http://kokoroni-oyatsu.seesaa.net/
西荻窪が本店の『こけしや』、吉祥寺東急のフードショーで見つけた派手派手プリン。 ぷりんの上に派手な色合のお花やフルーツがてんこ盛り乗っている。その中でも、苺がとても可愛らしゅうございます。苺を半分に..
06:59 12/02 ココロにおやつ by まりたま&ゆかたま http://kokoroni-oyatsu.seesaa.net/
 訪問日 平成19年12月27日 木曜日  「坂本屋のカツ丼を食べずして、カツ丼を語るなかれ!」  みなさんも、1度は耳にした事のある言葉だと思います。  この言葉は日本が太平洋..
 訪問日 平成20年2月16日 土曜日    今日は久しぶりに早朝の仕事だったもので、お仕事は午前中でお終いです。  家に帰ったらお茶出来るなぁと思い、それならば美味しいスイーツでも買っ..
 訪問日 平成20年6月10日 火曜日  今日はどうしてもカレーが食べたくて、朝から夜はカレーと決めておりました。  しかし、一度食べたくなると我慢が出来ないダメな私。。。  結局、..
 訪問日 平成20年7月29日 火曜日  あまりの暑さの為、スタミナをつけようとお昼に赤羽の「川栄」でうな重を食べた私。。。  うな重で十分にスタミナをつけたはずではあるが、ここはダメ押しとい..
 訪問日 平成20年9月13日 土曜日  どうにも甘い物が食べたい!!  甘い物とか、スイーツというと、どうも女性の専売特許みたいな風潮があるような気がしますよ。  それなので、なか..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ