クリア
西野カナ」 の検索結果 2837 記事
西野カナの7枚目のニューアルバムLOVE it(ラブイット)が11月15日に 発売されます。 収録曲は「Dear Bride」「パッ」「Girls」「手をつなぐ理由」等の ヒット曲が..
手をつなぐ理由 西野カナ 作曲: 作詞︰  手をつなぐ理由西野カナが8月26日、大阪・京セラドーム大阪にて自身初のドームツアー<Kana Nishino Dome Tour 2..
『ずっと前からキミが好きでした』 告白に向けて誰もが感じる不安や夢やドキドキ感を、西野カナならではのリアルな歌詞で表現したポップエールチューン (YouTubeより) S..
大好きな人に届かない想いをじれったく思い、「まさか私の顔に“好き”なんて書いてないかな?」と愛らしく歌う。 (YouTubeより) with LOVE [ 西野カナ ] ..
これまで数々のラブソングを世に提言してきた西野カナが、『結婚』という人生の節目に立つ友人に捧げる初のウェディングソングをリリース! ~大きな夢を今 この場所で叶える君を 心から誇りに..
Love Collection Tour ~pink & mint~【通常盤】 [ 西野カナ ] Love Collection Tour ~pink & mint~【通常盤..
トランプ1枚1枚に「あなたの好きなところ」を書きこんで、好きな相手に贈る「52 Reasons I love you」という海外で流行っているラブレター。 西野カナ2016年第一弾シ..
お互いに過ごした長い時間があるからこその、飾ることのない二人の愛情表現を描いた、どこかほっこりと温かくキュートなラブソング♪お互いの良いところだけでなく、少し呆れるところも、理想とかけ..
「もしも運命の人がいるのなら」は、大ヒット曲「Darling」の作家、山口隆志が手掛けた第2弾シングル! 『もしも運命の人がいるのなら、運命の出会いがあるなら、あなたはいったいど..
LOVE it (初回限定盤 CD+DVD) [ 西野カナ ] ★初回限定盤特典/仕様 ・オリジナル限定ジャケット ・西野カナ特製カレンダー ・スペシャルグッズ応募ハガキ ..
西野カナの初回限定盤 CD+DVD LOVE it が、まだ予約受付中です。 無くなり次第終了 10月15日にリリースとなる最新シングル 『手をつなぐ理由』などのヒ..
西野カナちゃんってむちゃくちゃ可愛くなりましたよね。 会いたくて会いたくて震えるだけの一発屋か何か、 くらいにしか思ってなかったんです。 でも、最近の西野カナちゃん。 むちゃくちゃ可愛..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ