クリア
西野亮廣」 の検索結果 526 記事
よしもと芸人と文藝春秋がコラボした文芸誌「文藝芸人」。 一言、値段以上には楽しませてもらいました。 ~以下、短評~ ※文章を書く専門家ではないとの判断で、言い回しなどスキルについては..
12:21 07/08 自己アーカイブ~読書の歩み~ by シャイニングライト http://k392.seesaa.net/
キングコングの西野亮廣が、アニメ映画の監督としてデビューすることになった。 西野自身が描いて大ベストセラーとなった絵本である、えんとつ町のプペルの映画化となっている。ポチおねがいします♪
オリコン2017年上半期“本”ランキング(集計期間:2016年11月21日~2017年5月21日)が本日発表され、タレント本部門で1位を獲得したのは、なんとお笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣が“に..
2017年上半期“本”ランキング(集計期間:2016年11月21日~2017年5月21日)が本日発表され、タレント本部門で1位を獲得したのは、なんとお笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣が“にしのあき..
「物語の導入部分の設定を思いついたよ」とタモリから電話を受け、 そこから世界を広げて作られた作品になっている。 魔法を信じない少年がある音に出会い、音楽という魔法の可能性を信じ、 ある小..
21:57 05/28 自己アーカイブ~読書の歩み~ by シャイニングライト http://k392.seesaa.net/
何かと話題になるお笑いコンビ、キングコングの西野亮廣さん。 これまた作成過程が今までと違うと話題になっていた絵本、 「えんとつ町のプペル」をアニメ映画化。 劇場では漫才をやっているようで..
キングコング西野の絵本。 「えんとつ町のプペル」とは異なり、こちらは西野氏のみの作品。 だからと言うわけではないけど、モノクロなだけに物足りなさは否めない。 (先にこっちから読めば印象は..
11:44 05/20 自己アーカイブ~読書の歩み~ by シャイニングライト http://k392.seesaa.net/
お笑いコンビ、キングコングの 西野亮廣さんの作品展 えんとつ町のプペル 光る絵本展 見てきましたよ! 驚いたのは、絵が光っている!!! しかも、緻密で繊細。 実際見ると引き..
舌を見ただけで、何となくその人の体調や健康状態が わかってしまう・・。 そんな人がいるとしたら・・。 でも、 絵本作家の西野亮廣さんの舌分析実施 <↑クリックで記事へリンクします..
いまや絵本作家としての活躍のほうが目立つ、 お笑いコンビキングコングの西野亮廣。 細密な画風は見るものを魅了するが、 絵を描き始めたきっかけが思いがけないものだった。 [関連商品] ..
話題だったので購入してみました! 子供用に買ったんですが、大人が楽しんで読んじゃいました。 ストーリーよりも、絵の書き込みの繊細さに惹かれました。 大人にもおすすめランキングに参加しています。ク..
まさか私の住んでいる佐賀でこの作品展が見れるなんて、 思ってもいませんでした。 場所は佐賀県嬉野市の元旅館「玉屋」。 東京で2万3千人を動員したという、 西野亮廣さんの“えんとつまちのプペル展..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ