クリア
見学会」 の検索結果 629 記事
こんにちは!営業の一色です 先日、商談中のお客様よりご実家でつくられているというキウイと柿をたくさんいただきました家族でおいしくいただきました特に子どもは食べているときに至福の表情で「超うますぎ!」..
こんにちは 営業第一課の土居です。 今、四国新聞社で県下最大出展数の四国書道展が開催されています。私も、土居龍庭の名で出しています。この秋、書を通じて芸術を満喫してみてください。ちなみに、龍庭という..
こんにちは 営業第一課の土居です。 いよいよ秋が深まってまいりました。我が家の庭には毎年、鮮やかな色とりどりに紅葉するもみじの木一本があります。何故、その木だけがいつもそうなるのかと思い観察している..
 スペースデザイン様の見学会に行って来ました。新築ではなく、実際に住んでいるお宅の見学はやはり参考になりますね!  素晴らしく遊び心のある建物で、山風舎様と同様に自宅を建てる前に出会っていたかっ..
こんにちは。 常務の佐藤です。 この度、お客様の御厚意により、10月14日(土)・15日(日)9時30分~16時30分に完成見学会を開催する運びとなりました。 ..
こんにちは 営業第一課の土居です。 秋は 自然が鮮やかな装いをていし、心を深く豊かな気持ちにさせる季節です。私は、30年程前より書の美に魅了され、親しんでまいりました。最近は、なかなか思うように稽古..
埼玉県越谷市の秋の風物詩『埼玉鴨場 見学会』が開かれます。 越谷市内在住・在勤・在学または市内で活動している方を対象に、 『埼玉鴨場 見学会』の参加者を募集します。  ※過去に埼玉鴨場の見学..
18:45 10/03 越谷ニュース by 越谷の大地から http://me2011.seesaa.net/
こんにちは 森です 昨日、丸亀市飯野町モデルハウスの竣工検査に行ってきました。 『美』と『性能』を兼ね備えたモデルハウスが誕生したします クロスの色使いや、照明器具、カーテンなど絶妙です   ..
こんにちは宇多津モデルハウススタッフのwです 秋らしい風が朝晩にようやく感じられるようになりましたね。 家づくりの前にお土地をお探しの皆様へ。 明徳ホームでは、ホームページにて分譲地情報..
私は地元である神戸のノエビアスタジアムでボランティアスタッフをしています(2016年6月現在)。 <Sponsered Link> といっても、週末は本職が休みなものの、趣味の関西サッカ..
都民向け初の見学会で豊洲市場現状を知る。「早く移転を ...<都議会>正副議長が決まり議会改革が進められることに#23トレーダーだらけ【ゆっくり実況 ...都民ファーストの会・小池百合子都知事が ..
こんばんは。 常務の佐藤です。 本日は構造見学会のお知らせです。 お客様の御厚意により、7月30日(日)10時~16時に構造見学会を開催する運びとなりました。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ