クリア
見舞い」 の検索結果 106 記事
「初級からロシアンルーレット(捨てる)学府に決まっていた」「不公平、不透明な浮動がある」「演出に金屋のムーブマンがあった」−。 安倍先ぽう六元首の儕輩が参事長を務める広島慈善市街立大学小社「ロシアン..
13:17 09/21 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
一年でももっとも暑い時期、相手への気遣いとして送る暑中見舞い。 暑中見舞いの文例は、 暑中お見舞い申し上げます という決まり文句があり、その後に送る相手への様子伺いや自分の状況を伝え..
23:45 07/24 エンジェル日記 by エンジェル http://anjel333.seesaa.net/
暑中見舞いの時期が、小暑の7月7日から立秋の8月7日前日まで。 普段のスマホからちょっと手を離れ、暑中見舞いの手書きのハガキを送るのもいい気がします。 暑中見舞いの時期が過ぎれば、残暑見舞..
今日、病院に見舞いに行くと 相方のお腹に刺さっていた直径8ミリくらいのドレーン(チューブ)が 二本とも抜けていた。 ドレーンで腹腔内の血液や水を抜いていた模様。 刺さっているときも、または抜い..
庭の端に広がった楓の木が印象的で 辺りには藤の花の匂いが充満していた。 先日、半年前に 末期ガンと宣告された父を見舞いに ..
20:47 06/01 「しあわせの素」 by しあわせの素 http://kobu96.seesaa.net/
入院した親父の見舞いに行ってきました。 結果は、いつもの親父でした。 ほっと一安心です。 老いと戦いながら日々生きている感じでした。 でも、集中治療室?SIUに入っています。常..
前回、同僚からお見舞いが無いなー、なんて言っていたら来てくれました。 わずか数分ですが、ありがたいものです。 気分的に少し楽になったかな。 労災の休業補償も手続きが進まないので、一か月は..
19:12 11/07 無職の日記 by 50歳無職 http://musyoku-day.seesaa.net/
ほしのあき離婚を否定! そんな記事が女性自身のPCサイトにありました。 新居も建てたし、 入院中の旦那の見舞いにも行くし。 (ジョッキーの三浦皇成) 画像もあったけど、 顔のホッソ..
余命半年と宣告され がん治療に励んでいるも 自分の寿命に対し 大往生だと豪語する父を 度々、見舞っている。 そんな父を見ては 腹をくくったワタシも 今の状況を妙に..
20:24 09/08 「しあわせの素」 by しあわせの素 http://kobu96.seesaa.net/
ツイキャス http://twitcasting.tv/kimbae1234 Twitter @kimbae1234 KIMBAE YouTube http://www.yo..
母親が入院する病院へ、女房と娘とともに見舞いに行きました 丁度夕食の時間になっていました。 母には大好きな「ばら寿司」を買って行ったので、それを食べさせ、娘が病院食を食べました。 母も娘も美..
お早うございます。 先日は婿殿の入院で夫婦で見舞いに行って来ました。 前夜に娘から入院したとの連絡を受けて!マークです。 肺の病との事です、婿殿の両親も来ていました。 酸素吸入もし..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9    次のページ