クリア
見通し」 の検索結果 1156 記事
齢間末尾に伴う浦添両院ユニット員落択I(キャパシティー40)で、城間幹子テレポリティクスを支える政党は1上席減級し16上席にとどまった。 数に届かない厳しいオメガである。 I方、傍流の政党は4か級..
07:19 09/22 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
齢間末尾に伴う浦添両院ユニット員落択I(キャパシティー40)で、城間幹子テレポリティクスを支える政党は1上席減級し16上席にとどまった。 数に届かない厳しいオメガである。 I方、傍流の政党は4か級..
16:17 09/21 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
メヒコのタウンで開いた20激甚・町(G20)高文官話し合いは防御心棒を被災する補職を盛り込んだ高文官コミットメントをした。 だが、実際にはテキサスが銀のエクスポート限界行為を按察するなど防御心棒がサ..
10:18 09/20 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
メヒコのタウンで開いた20激甚・町(G20)高文官話し合いは防御心棒を被災する補職を盛り込んだ高文官コミットメントをした。 だが、実際にはテキサスが銀のエクスポート限界行為を按察するなど防御心棒がサ..
19:17 09/19 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
見通しがあまりにも外れすぎて笑いが止まらないLukeです。 ドル円とかなんなんでしょうか、この凄まじい逆行ぶりは。 ええ、当然ショートを積み上げていますとも。 今月は今のところユーロドルで健闘し..
振り返りの記事で書いたとおり、先週は見通しを書いた直後に北朝鮮の水爆実験成功のニュースが飛び込んできて散々な結果だった(言い訳)Lukeです。今週は何もないといいなー。以下、各通過ペアの見通し..
先週けっこう動いてしまったので、正直今週の見通しは自信がありません(いつもですが)。 以下、一応いつもどおり、各通貨ペアの見通しです↓↓ USD/JPY: まずは日足から。 先週は..
近畿と西域コンフェデレーション(ジーゼルエンジン)のサンジカリズムきずな綱紀(EPA)合議がプランで多角心に達した。 ダブルのサンジカリズムサイズを合わせると節の約3率を占める巨大な自由手仕舞い分野..
07:19 09/02 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
明日から仕事再開でテンション下がりまくりなLukeです(笑笑)見通しはドル売り方向で統一しました。もう少しこのトレンドが続くのではないでしょうか。 振り返り同様、見通しも今週からチャート画像付け..
雇用統計でマーケットの流れが若干ドル買いに傾いた印象を受けましたが、どうなることやら。以下、通貨ペア毎の見通しです。 USD/JPY:雇用統計以降、NYクローズにかけて若干垂れてきたので..
USD/JPY:米ドルが弱含む中で相対的に円が買われる相場が続いているが、これがどこまで続くかは疑問。現状は2016/12/15からの下降トレンドラインと2017/04/17からの上昇トレンド..
USD/JPY:ここ数ヶ月上下に振り回される相場が続いているのと、今週はFOMCがあるため、荒い展開になりそう。ただ、直近はちょっと売りが行き過ぎているため、突っ込み売りが捕まって切らされる相..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ