クリア
視力」 の検索結果 2621 記事
冷えは 視力の低下にも関係する。 ≪冷え性改善!≫ 最近は低体温症の 子供が増えているようだ。 朝食を簡単に済ませて 仕事や学校に行くことが ..
精神衛生上のコンディションの低下が、僕の中では許せないことでして。 例え雪が降って歩きにくくなったとしてもーー僕が嫌なのは、あくまでも。 動かないな、と言うことではなくて。 動きにくいな、と..
手術をしても視力は回復できない!? 視力回復のための手術は、 レーシック、 イントラレーシック、 エピレーシック、 ラセック、 ウェーブフロント、 フェイキックIOL、 ..
15:49 11/20 治った! by 自分で治す http://xn--f9jh7547b.seesaa.net/
やっぱり目って大切だよね。 わたしは、けっこう小さい頃から近視だったんです。 むかしっから小さい字の本を読んでいたしね。 それからあんまり外遊びも好きではなかったしね。 そ..
村田諒太選手は日本で最も注目されているボクサーの1人だ。 階級はミドル級。 1986年1月12日(31歳) 奈良県の旗 奈良県奈良市 身長 183cm リーチ 187.5cm..
今日は仕事でしたが、残業になって先程自宅に帰って来たので簡単に更新。 最近購入しようと思ってる物の1つがブルーライトを低減する眼鏡である。自分は視力は良く両目共に1.5あるんですが、最近たまにパ..
WBA世界ミドル級タイトルを今日戦う村田諒太さんの左目の視力が1.0から2.0へ向上したそうです。 大人になってからも訓練すれば向上する? 最もそのための機器はビジョントレーニングといって10..
16:09 10/22 すなお日記 by ちゃんちゃん http://sunao19ishi.seesaa.net/
明日WBA世界ミドル級タイトルマッチを迎えるボクシングの村田諒太選手の視力が、予備検診で2.0になっていたそうです。5月には1.0だった‥Σ(゚д゚lll)ガーン この理由がビジョントレーニン..
ビジョントレーニングとは、ものを目で捉える力や目で見たものを脳で処理し、体を使って動かす機能を高めるトレーニング。 黒板を写すのがおそかったり、運動が苦手な子どものためという学習障害支援てきな使..
一昔前まで、一度落ちた視力は戻らないというのが常識だと考えられてきました。でも、また一つ反例が増えましたね。 ボクシングの村田諒太選手がエンダムとの「再戦」に向けて会見を行い、左目の視力が1.0から..
06:12 10/21 シロクマ日記 by シロクマさん http://shirokumanikki2.seesaa.net/
前回疑惑の判定で負けてしまった村田諒太選手のリベンジマッチが10月22日に開催されます! 今回のリベンジに向けて相当練習をしてきた村田選手は、 12Rフルで戦えるかつ判定ではなく倒して勝つこと..
週間成績 取引通貨: EUR/USD 成績: 60戦43勝17敗。 損益: 2851 円。(スワップ損益: 0円) pip損益: 34.3 pips。 取引Lot数: 202 Lot..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ