クリア
視力回復」 の検索結果 5088 記事
視力が回復するトレーニング スマホ老眼の若者が急増中! というニュースを見ることが多くなった。 なぜ、スマホ老眼になるのか? なぜ、視力が落ちるのか? なぜ、?? それ..
子供の頃は視力が高かったのに、大人になり、気がつけばメガネやコンタクトが手放せなくなっていたという方も多いのではないでしょうか?現代社会は機械のモニターなどを長い時間見つめる時間が非常に多くなったので..
学校の検眼で、両目共にC判定を受けました。 私も主人も視力は良い方なので、 まさか子どもの目が そんなに悪くなっているなんて思いもしませんでした。 慌てて眼科に連れて行く..
15:46 07/29 春夏秋冬 by ニュース 2015 今日のネタ http://news2014neta.seesaa.net/
1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~ あのトップアスリートも実践! 子供の視力回復トレーニング実績ナンバーワン! たっ..
19:55 08/09 春夏秋冬 by ニュース 2015 今日のネタ http://news2014neta.seesaa.net/
進化したステレオグラムによる 視力回復トレーニング ~パソコンで簡単 9700円。 「 視力が長年低迷していたけれど、 最近になってステレオグラムの原理を工夫した視力回復トレーニング..
学校から検眼通知書をもらってお困りの小学生4年生のお母さん!! 諦めないでください!! 下記6項目の視力回復法を実際に試してみたが、 思ったほど子供の視力回復の効果が得られなかった…..
今まで、9割以上のお子さまの視力を 0.8以上に回復させてきた実績のある手法 日頃の生活習慣を改善する。 正しい眼球運動を行い 両眼の焦点合わせ を 行うだけで、 低下した視力は 自然と..
生活様式が変化し、テレビゲームやパソコン、マンガ、携帯メール などがあふれる昨今、「近くのものを凝視し続ける」その生活習慣が近視や視力低下の原因になっているのです。 事実、平成26年度の学校保健..
「視力を回復させるためには手術しかありませんよね?」 という 声が聞こえてきそうですが心配はいりません。 一般的に、 近視を改善させるためには手術しかない…と。 ..
09:30 07/08 治った! by 自分で治す http://xn--f9jh7547b.seesaa.net/
マキベリーは眼精疲労や 視力回復に効果的 ! マキベリーには 目の毛細血管の保護、 血流の改善効果もあるため、 緑内障や白内障、 老眼の予防にも..
近視の回復の方法とは 私のお伝えする近視回復エクササイズやトレーニングは、 効果がある事が実証された方法で、どこにも出回っていないものです。 あなたの近視が改善するのには理由があります! ..
徳永式1.5視力回復プログラム 耳から視力が良くなる! なぜ、1日10分聞くだけで レーシック手術が必要なくなるほど視力がアップするのか? 視力の低下に悩む方が..
11:40 07/12 春夏秋冬 by ニュース 2015 今日のネタ http://news2014neta.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ