クリア
視聴率」 の検索結果 29516 記事
松嶋菜々子(43)主演のスペシャルドラマ 「山崎豊子ドラマスペシャル 女の勲章」(フジテレビ系)の平均視聴率が、 15日の第1夜が8.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)、 第2夜が6.2%とい..
このタイトルでお分かりいただけるでしょう! そう! あの「アメトーーク!」です! 昨日放送されたこの番組の平均視聴率が 10.6% これは今年最高かつ初の2桁だったそうです!..
女優の天海祐希が主演のドラマ「緊急取調室」の初回平均視聴率が、 17.9%だったとのことです。 この数字は、今期の民放連続ドラマ最高の値。 瞬間最高視聴率は、20.4%だったとのことで、..
16:42 04/21 しんいちの日記 by しんいちh0d1 http://rcl6glub.seesaa.net/
元SMAPの中居正広さんが初出演した20日のテレビ朝日「アメトーーク」 で今年初の視聴率2桁代を得ることができました!! 雨トークといえば木曜11時15分に放送されている番組で、この遅い時間帯で、..
15:43 04/21 なんでも速報 by ゆめつくじ http://www.xn--tck5apc2j.biz/
ひよっこ 視聴率 第2週 女優の有村架純さんがヒロインを務めるNHK 連続テレビ小説「ひよっこ」の 第2週目「泣くのはいやだ、笑っちゃおう」の平均視聴率は19.2%でした。 また、各曜日..
CRISISの視聴率初回は 23.6% 録画視聴率が11.0% 録画視聴率なんていつからできたんだ( ゚Д゚)
19日に初回が放送されたフジテレビ系バラエティー「良かれと思って! 初回2時間SP」(水曜・後10時)の平均視聴率が5・7%だったことが20日分かった。 お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザ..
ひよっこ 視聴率 12話 4月3日(月)に放送を開始した朝ドラ「ひよっこ」のヒロインを務めるのは有村架純さん。 初回視聴率は19.5%と20%に届かず、「純と愛」以来8作ぶりの「大台割れ」..
ひよっこ 視聴率 11話 4月3日(月)に放送を開始した朝ドラ「ひよっこ」のヒロインを務めるのは有村架純さん。 初回視聴率は19.5%と20%に届かず、「純と愛」以来8作ぶりの「大台割れ」..
ひよっこ 視聴率 10話 4月3日(月)に放送を開始した朝ドラ「ひよっこ」のヒロインを務めるのは有村架純さん。 初回視聴率は19.5%と20%に届かず、「純と愛」以来8作ぶりの「大台割れ」..
日曜劇場で1話が放送された「小さな巨人」 久々におもしろいなーと思ったドラマ そしたら各地で高視聴率だったとのこと 半沢直樹っぽさもありますが 十分期間も空きましたし むしろ新鮮 ..
貴族探偵 昨日から始まりましたね~(n*´ω`*n) 初回平均視聴率、 11.8%だったんだって。 普通の推理ドラマと違って 貴族は推理もしないし 証拠集めもしないっていうのが..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ