クリア
親バカ」 の検索結果 324 記事
以前、中学受験率の高い小学校では、 先生が宿題を出すと、 「塾の宿題があるから、 学校の宿題なんてやってる暇はない。 くだらないから出すな」 と言ってくる親がいると聞き、 ..
WBC日本勝ちましたねこのまま準決勝、決勝と頑張って欲しいです 家庭の方針って、結局自分達をベースに考えてしまうので、私は子供たちも高校までは公立で充分だと思ってました。 実際、長男が幼稚..
4年前、これまでの人生で、初めて「猫」を拾いました。 これがその時のニャンコ、「たまにゃん」です。 親バカだけど、たまにゃんにはほんと癒されまする~w(*‘∀‘) (もうちょ..
 昨日、書きました、  筑豊ラーメンフェスティバルの後、  地元飯塚市の  屈指の桜の名所☆  ”大将陣公園”で行われていた、  『 桜まつり 』に、 ..
今月、6才の娘が卒園しました 共働きなので、4月の小学校入学式までおばあちゃんちへお泊まり。 超ハイテンションで、いうことを聞かない、何をしていても邪魔ばっかしてくる娘ですが… やっ..
飲んでいると無性に書きたくなるわけで 親バカ炸裂してみようかなと。 我が家には男の子が2人いるわけですが まぁ可愛い。 と言いながらも 毎日イライラしたり怒ったりしているわけです..
今日はもうすぐ12月と言うのにポカポカ、半袖日和でした😆🍀 と言うことで、家族で公園に行ってきました🍀 まだ息子は歩けないからあまり遊べないけど、ちっさい子でも乗れるブランコがあるんだよー..
児童館のイベントへ行ってきました このイベントは毎月月初めに予約をして参加できるので 遊びに行ったついでに予約して参加してきました( ✌︎'ω')✌︎ 踊ったり♪ 障害物競走のよう..
日曜日 近くのラウワンへ!! 初のスポッチャ( ◠‿◠ ) の前にUFOキャッチャーでアンパンマンGET! パパが夢中になっちゃって・・・・・・ その間私と子供は放置・・・・ 大変..
次女をつれて、長男、長女の授業参観に♡ 長女は、二段飛びを見せるのがあったけど やばいくらい飛んでました♡ あたしに似らず運動神経がいいんです♡ 長男はあたしに似らず頭がいいんです笑 ..
こんばんは かのんです。 夫婦の会話の途中で フッと 旦那が小学3年生の時に ウリボーに突進され 崖から落とされたという話を聞きました。 夫を愛してやまない私は心から思..
21:52 11/30 明日もがんばろう。 by 篠崎 かのん http://www.kanon365.com/
こんにちは 長崎県諫早市にある子ども服のお店SunnyTown(サニータウン)のEgawaです さっさっ寒いーーー⛄ 急激に寒くなりましたね💦 寒さに弱い冷え性なEgawaは毎日rasox..
13:48 11/25 SunnyTownサニータウン  by SunnyTownスタッフ http://sunnytown.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ