クリア
親子喧嘩」 の検索結果 45 記事
れんちゃんが日当たり良好のベッドで くつろいでいるところにママがやってきた れんちゃんがちょっとどいたすきにママがゲット ..
昨日の夜 いつものように3人でご飯を食べてる最中に起こりました! 親子喧嘩です。 これは娘vs旦那 昨日の昼間は娘が部活でいませんでした、 そして旦那と私..
親子喧嘩が最近多い我が家・・・ というか私たち。。。先日は長女が喧嘩して 赤信号で止まっている時に車から降りて行ったという。。。 今日は末っ子ちゃんです。 どうせおばあちゃんの家にいると思..
親子喧嘩でプチ家出をして仲直り@働くと女性は負担が大きくなる。 一昨日、私と娘は車の中で大喧嘩をしました。 私は仕事が終わると娘を片道40分かけて車で迎えに行きます。 スポンサードリンク ..
こんばんわ、ヨシオです。 最近、娘との喧嘩(言い合い)が増えてきました。4歳の娘と喧嘩なんて僕も大人げないなと思い自分が情けなくなります。 よく本屋やサイトなどで、”子供が何を考えて何を伝..
 おまえに本物のスシがどんなものか教えてやる 美味しんぼ 111 (ビッグコミックス)posted with ヨメレバ雁屋 哲 小学館 2014-12-10 AmazonKindle楽天ブック..
中学受験は子供だけの戦いではありません。 小学生だけで勉強方法を確立し、合格するのはどう考えても難しいことです。 親が導いてあげる必要があります。 でも実際には、親は必要以上に使命感、責..
昨日は杉並区にて大きな壁穴修理を行いました。 しかも2箇所です。 原因は親子喧嘩です、喧嘩の最中に興奮した息子が 壁に蹴りを入れてしまい大きな穴を開けてしまった 内容です。 母親から..
13:29 11/18 壁穴、ドア穴、ペット被害部屋修理物語 by 穴修理、ドア穴修理屋さん http://nioiya.seesaa.net/
大塚家具の新CMが流れ、一覧の親子喧嘩をパロッた様な内容で、目を引きました。 出ている役者さん(平祐奈さん)が社長の大塚久美子さんと似ているのも、印象的。 さりげなく、会員制ではなくなった事を..
       朝から 雨です。   今日は 夫がお休みです。     父上様、母上様は 今日は 弟嫁が お世話してくれるそうで   私は 二人の様子を見に行き ..
死んだも同然 苗字の使用停止要求 親子喧嘩しただけで、苗字を使うなとかいう記事の話。 親としては大人げない気がするんだけどな。 しかも、子供としては死んだも同然と思う..
こんにちは・・・ウララです。 今日は「前記事」のタイトルで「息子(小二)」目線でお話させていただきますね。 先日の「母と子の親子喧嘩」です。 時間はPM9:20・・・問題の母と子は寝床に..
前のページ    1  2  3  4    次のページ