クリア
関連するタグ 抜歯
親知らず」 の検索結果 488 記事
親知らずって放っておいて良いときと、悪いときがあるそうですね。 今回の場合はちょっとだけ、歯が出てきていたのと、 噛み合わせに関係のない歯だったということで、 抜くことが決まってしまった..
昨日、歯科の定期健診で親知らずに虫歯が見つかってしまいました。 幸いまだ軽い状態であるのと、歯(親知らず)が歯茎に埋もれた状態で治療もやりにくいということから、しっかりと磨くことで経過観察をして..
そして一週間後、、 診断結果とデンタルローンの手続きをしてきました。 レントゲンと歯形 セファロ撮影をしたものをみながら あなたはこうですね~と説明を受ける。 資料はもらえてないので..
3件目に決めた後は ふたたび予約を取り次は レントゲン、歯形取り、などの精密検査。 もうレントゲンはなれっこだ! むしろ短期間にこんなにレントゲンとっていいのかな と思いつつ 新人衛生..
歯並びは小学生の時から歯医者さんに言われてました。が、自分ではそこまで気にしてませんでした。でも、ある時違う歯医者さんに見てもらったら「全然出っ歯じゃないよ!」「これぐらいなら自分で押してたら直るよ!..
3つの歯医者にいって思ったことは 当たり前ですが 先生によって考え方がちがうんだなー っていうこと。 あとはキャラ笑 1つ目のところは 初診カウンセリングのときに 歯をみて う..
「安い!」という言葉は検索にいれてなく 「分割」「部分矯正」で探していました。 単純に「安い歯医者」という響きがなんだか怖くて(;^ω^) でも、いくつか検索をかけていると さすが今時..
親知らずを抜かないでおくことのデメリットについてはこの歯医者のサイトがよくまとまってると思います ↓ http://hanoblog.com/wisdom-tooth-age-5391 私が..
kumikoです。 先日親知らずを抜歯しました。 歯痛で受診した病院で、 緊急に抜歯することに。 麻酔が効いているので、抜いている間は そんなに痛くないんですよね。 他の感触は..
と、以前歯医者さんに言われた事があります。 夏より冬のほうが気温が低いから 患部も化膿しにくいんだとか。 あとこれは個人的に思うことですが・・ 冬ならみんなマスクしてるので、 「親知..
はい、こんばんは。 雨が降らない日は寒くなくていいですね。 そういえば、関東方面でまた地震があったみたいです。 怖いですね... 地震というのは、いくつになっても恐怖を感じます さ..
22:03 11/22 想いの葉。 by もぐう。 http://omomaru310.seesaa.net/
​ 今日は お昼過ぎから口腔外科へ。 実は10月の初めから 親知らずを抜く手術を受けてます! 今日は3本目、 右上の..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ