クリア
観光バス」 の検索結果 222 記事
秋の湯布院観光スポット湯布院観光のお決まりコースというと、由布院駅前から湯の坪街道方面に足を延ばして食べ歩きをして金鱗湖に至るというのが多いようです。 この間の移動時間は駅から金鱗湖までは、徒歩で30..
名護パイナップルパークでパイナップル畑を見学。頭からずっと離れないテーマソングは、一度聞いてみる価値あり!?笑 南国の花や植物もたくさん。大人も子どもも、みんなで楽しめるテーマパークでした! 続..
12:24 06/27 沖縄口コミ by 沖縄口コミ http://okinawakuchikomi.seesaa.net/
パイナップルがとっても美味しかったです!水族館もジンベイザメは迫力があり感動しました。 続きは→ パイナップルがとっても美味しかったです!|沖縄旅の思い出フォトコンテスト ★有名観光スポットを..
14:22 06/26 沖縄口コミ by 沖縄口コミ http://okinawakuchikomi.seesaa.net/
今回は、鹿児島となります セントレアからは、プレミアムクラスだと片道 1427pp 往復 2854ppになります。 決して、効率は良くないですが、比較的にプレミアムクラスが取りやすいのが利点で..
愛知県新城市の東名高速道路上り線の新城パーキングエリア付近で10日午前7時半前、豊川市の町内会メンバーら47人が乗った観光バスに乗用車が衝突。乗用車の男性運転手が死亡、20人以上が負傷。観光バ..
15:08 06/10 NEWS MEMORANDUM by NEWS MEMORANDUM http://newsmemorandum.seesaa.net/
はーい!シゲちゃんでーす。  暑さ寒さも彼岸まで。いよいよ春らしくなってきたっすねえ。今日は交通関連の話っす。冬の間身を潜めていたおバカドライバーが春になって動き始めたっすよ。ほんとバカなん..
あけましておめでとうございます!⇒もう正月の7日間は終わりましたが・・・今年も、このブログ『昭和バス好き』をよろしくおねがいいたしますm(__)mさて、数日前、家をかなり早く出たため、時間を作れたので..
北海道札幌市の西区琴似にて、歩道橋から見下ろしていると・・・北海道ハートバスが走ってきましたよ。 ナンバーは、810ですが、札幌○○○と、平仮名が写真では判別しかねます。グーグルで、『北海道 ハート..
北海道旭川市の国道を走っていましたら・・・ゾロ目の黄色い貸切バスが!! 札幌市内のバス事業者『札蘭バス』です。 ドアに、『ISUZU GALA』..
北海道旭川市内の国道39号線で、信号待ちをしていましたら・・・貸切バスに出会いましたよ(*´ω`)交差点の左から鼻先が。仲間が広がる、旅が深まる、と、キャッチフレーズが書いてます。どこの観光バスでしょ..
富良野の廃バスレストランで壺焼きカレーを食べた帰りに・・・過去記事参照↓廃バスのレストラン風見鶏in富良野 上富良野町の深山峠にある観光ドライブイン『想い出のふらの』の駐車場にて、6台の貸切バスを発..
北海道旭川市春志内で、道北バスを撮影し、墓参りを済ませた後、同郷の後輩から、廃バスの情報を頂いていた場所を探検!そこは、深川市内の、とある山中でした。建設会社の土取場の一角にひっそりと草に埋もれていま..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ