クリア
関連するタグ 中国人
観光客」 の検索結果 731 記事
人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。 現在21位です。サラリーマンのお仕事に明るい兆し。 ランキングも明るい兆しが欲しいのでクリックお願いします→ 先日ブロ..
ミャンマーで日本時間の7時半ごろマグニチュード6.8の地震が発生、仏教遺跡が林立する観光地バガン近くでは多くの仏像が倒れたらしい。 現地時間では午後5時ごろだから、観光客の負傷者もいるらしい。ビジネ..
日本の連休に入り、本日は日本の各地から 合計29便の7千人以上の観光客が来布! ワイキキのホテルプールも たくさんの家族連れで賑わっていました。 ..
めちゃめちゃ暑い。火星よりも暑いんではないかと思うほど、今日の京都は暑い。38℃やそうやけど、ほんまかなぁ??家をでたくないんやけど、これからフランス人を迎えにいかんとあきません。 この暑い中、やっ..
15:12 08/06 くにタイぶろぐ by くにタイ http://www.kunithai.com/
ススキの絶景で50万人 奈良・曽爾村の次の一手 外国人観光客の記事に関連して村おこしの記事をアップしておきますね。 wedgeです。去年末の記事ですがこれからの時期にいいかなと思ったのでそろそ..
昨日はイイ天気やったけど、今日は大雨です。昨日、散歩しておいて良かった。四条通りで、口を開けて鉾を見つめる人々の写真を、ぼくも口を開けて撮影してきました。
11:35 07/12 くにタイぶろぐ by くにタイ http://www.kunithai.com/
来道外国人客 入国審査さらに充実を(北海道新聞 社説) 北海道新聞の社説です。 どうでもいいんですが北海道新聞の読者専用会員登録をしました。 制限がかかっていた記事も見れるらしいですがアップ..
7月3日11時ごろ、NYマンハッタンの「セントラルパーク」で観光客の男性が爆発事故で左足の足首から下を失う重傷で病院に運ばれた。花火にも似た物体を踏んだとのこと。 警察の捜査が終了するまで付近は..
北朝鮮の航空会社、高麗航空が7月1日から平壌ー北京路線を週4便から5便に増やすことが明らかになった。 高麗航空のJS151便と152便は、月、火、木、土の週4便の運航だったが・・・続きを読む ..
2015年1月8日、中国のポータルサイト・百度(バイドゥ)の掲示板に、「日本が大好きなので東京へ旅行した。東京に対する私の感想を話すね」と題したスレッドが立ち、多くのコメントが寄せられている。
17:17 06/07 なげやりアフィ by ナラヤナアラ http://nanikagahosii.seesaa.net/
昨夜の夜勤で、 夜中に勝手に病院内に入り込んでしまった 外人さんが居ました。 どうやら、胃が痛いということのようです。 身振り手振り、 やっとのことで症状聞き出したのは良かったのです..
中国観光客の爆買い。家電製品やブランドものが多いと思いましたが、意外と日用品の購入も多いんだとか。あの会社「オカモト」もそう。爆買いのおかげて純利益が過去最高になったとか。他にはマスクとかも人気です。..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ