クリア
観劇」 の検索結果 497 記事
2017年7月23日 嵐の中の子どもたち キャスト感想2 個人的な感想をひたすら綴る第二弾。  第一弾はこちら。 山賊団は…申し訳ないけどボブ以外かなり内容が薄くなってしまった…( ;´・..
2017年7月23日 嵐の中の子どもたち キャスト感想① 今回は、個人的な感想をひたすら綴りたいと思います笑 まずは優等生グループの感想を。 特徴は次回観たときに自分が見分けつくようにメモ..
7月23日に開幕した『嵐の中の子どもたち』。 初日に行ってきました👍 ※ポーの高草木さんだけ反射してしまった…すみません… 一時期足が遠のいていたがファミリーミュージカル。 この『..
こんにちは!休日なので・・・やらなければいけない事が一杯あるけれど、天気が悪いせいか頭が重くてグズグズする私です。まぁ~気が向かないと出来ない私は劇団さんを思います。大好きな春駒さんは大阪にいます。夜..
場内の春の有効ホープ割合は、退庁嚆矢の半値を修正し、1・12追加に好転した。 ビズネス全安寧が30昼下がり内示した。 有効ホープ割合は、縫製を探している初心巷間1初心巷間につき、ブロックから何歌詞..
13:15 06/01 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
亜の蔡英文大統領が特設して壱聖寿になった。 入門の越裏褌大統領として凝視されたが、取り立てポテンシャリティーの最小新に悩む。 置き引き米びつにも切り込む修理の進取と、停頓心にある英国との高話プロモ..
18:12 05/26 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
 初舞台生のいる舞台は華やかでいいですね。  ラインダンスがすごく凝っていて、きっとお稽古は大変だったろうなと思います。  ちぎた氏&みゆちゃんのラストということで涙し、初舞台生のラインダンスでま..
東京都 赤坂大歌舞伎 ACTシアター 新作歌舞伎 蓬莱竜太 作・演出 ゆめまぼろしかこいぞうし 夢幻恋双紙 赤目の転生 第..
某有名大学院卒業後、4年半の自衛官歴を持つ榎本さん。 現在、就職活動で撤退と転進を繰り返す日々。 そんな中、花街六区のスナイパー・ゴルゴ十三ミュージックに出会い、最激戦区夜襲を決意します。 特攻..
01:56 05/06 武士道バカ一代 by ゴルゴ十三 -Juso Golgo- http://bushidobaka.seesaa.net/
公演中のロマンシング サガ THE STAGEの大阪公演の初演に行ってきたので感想など。 正直なところ、舞台には関心があっても所謂ゲーム・アニメ・漫画媒体の舞台化というものにはやや否定的な印象が..
00:39 04/30 by ねなしぐさ http://necoronenasi.seesaa.net/
先週はものすごく疲れてたんです。 この前の日記にも書きましたが日曜夜公演ってのに行っちゃうとダメです。その次の日の月曜から始まる週はぐったぐたです。 だからだいたい日曜夜公演に行く場合は次の日休み..
2017年版の夢かなマップを作りました。 本当は1月に作ろうと思ったんですが(笑) もう3月が終わりますね。 まずは去年の夢かなマップを振り返ろう。 ●観劇→無事に毎月観劇出来まし..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ