クリア
観戦」 の検索結果 798 記事
本日、本城陸上競技場で行われた北九州市中学校新人陸上競技大会 2日目に中一の孫が男子1500mに出場しました。 天候は曇り空で風もなく、気温も26℃で凌ぎやすい コンディションでした..
今、代表の試合を観戦中です。 ロシアワールドカップに向けて 選手も必死な感じが見受けられて 見ている方としては なかなか楽しい試合ですね。 いつの間にか選手も海外で活躍している ..
既報の通り、2017ACL準決勝第1戦は上海体育場で行われ、1-1のドロー。 上海上港はフッキのミドルで先制も、浦和レッズは柏木陽介が同点弾。 後半上港が一方的に押し込み、シュート本数21-3も追..
勝利の女神
こんにちは。 昨日は秋晴れの良い天気でしたね。 日差しが当たる場所は暑いのですが、 日陰は心地よい風が吹いています。 秋の気配が濃くなってきましたね。 スポンサードリンク..
夏の高校野球大会(甲子園) 甲子園で応援してみませんか?チケットはありますよ 高校球児が泥にまみれて熱戦を繰り返してますよね!! まだ間に合います! 現地で熱い声援を送ってみませんか? ..
防備としてのパテント限を信念しているとは思えない。 美田朋美防備が日野府議ユニバーサルエレクションの準の観戦粗宴で「防備省力、軍隊、防備元締め、としてもリクエスションをしたい」と申し訳で述べた。 ..
13:17 08/08 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント最終日 四谷三丁目始発に乗って ひたち野うしくまで行ってきました 7:30 イーグルポイントゴルフクラブ到着 練習してます ..
こんにちは! イーキャンnewsです 今日から阪神戦 勝てる気がしないが… もしかしたら、日曜日に観戦へ行くかもしれないので頑張ってほしい イー・キャンパスでは 海外旅行、海外留学..
 5月はプライム・ビデオで20本の映画を鑑賞した。こんな短期間で見たのは初めてで、Wi-Fiで‎テレビにインターネットをつなげ夫婦で見た。もう一度見たくなった作品は、深夜iMacでひとり見た。 ..
5月27日の東京競馬10レース・葉山特別(芝1,600m)に出走したムーンクエイクは1着。 大外枠で最後にゲートに入ったこともあって五分のスタートを切り、中段追走から直線難なく抜け出して快勝。 ..
小沢首席師範は禅道会ロシア支部にて技術講習会の為、ロシアハバロフスク市に向かいました。 数日間に分け、ロシア支部幹部技術セミナー、子供の為の技術セミナーも開催、武道母国日本の空手道のみな..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ