クリア
観戦記」 の検索結果 383 記事
2017.7.22@上海体育場 上海上港VS広州恒大の首位決戦に行って来た。 資金力、戦力などのみならず、試合前時点で恒大(勝ち点40)上港(39)で首位と2位、3位の天津権健(31)以下..
前回アップから年が明けてしまいました。 いろいろありましたが、今年はイッテンヨン観戦記から。 昨年はアリーナの結構後方席でしたが、段差もないのでリングが見づらくほとんどモニターで見てま..
高橋ヒロムの凱旋試合が見たくて後楽園ホールに行ってきました。 相変わらず、新日本プロレスの後楽園ホールはパンッパンのフルハウス。この熱気は選手のテンションも高めます。選手がハッスルすれば会場..
入場時から鈴木みのるは怒っていた。 ただ入場時にはその怒りを押し殺しているように見えたが 後から入場してきた杉浦貴の顔を見た瞬間、顔を覆っていたタオルを投げ捨てた。 隠していた怒りの炎が..
今のプロレスって全く会場に行かなくてもネットでいろいろ情報拾うだけで語れちゃうんですよね。 ただ、その場の空気感みたいなものは会場にいなければ絶対にわからない。そしてなにより興行の入場料収入がないと..
ということで、3回にわたって10.10の観戦記を書いてみました。 全体的な印象でいうとと、、、まずはその圧倒的な観客数。 正確な人数はわかりませんが、ほぼ空席のないぎっっっしり埋まった両国国技..
■ブリスコ兄弟 vs タンガ・ロア&タマ・トンガ ブリスコ兄弟のあのヒゲは海外では流行ってるようですが、日本ではあまり受け入れられませんよね。すごいバキバキの体してるし、破天荒な動きもいい感じだ..
※レポートではないので試合詳細等は省きます。 まずJR両国駅に着いたのが15時ちょい前。 15時半からタイガーマスクの試合があるらしいので少し余裕で着きましたがとんでもない。 入場の列は..
これまで他の方のブログなどで観戦記を拝見していましたが自分で書くのは初です。 基本思ったことなどかなり…というかほぼ100%私感ですのでご理解ご了承いただけるとありがたいです。 まず、なぜ..
では残り2試合。 第8試合30分1本勝負 スペシャルシングルマッチ 棚橋 弘至 VS SANADA 予想→棚橋勝利 結果→◎ 予想の回でも書きましたが、本当はSANADA勝ち..
いやいやついに11.5が終わりましたね…。 予想通りのこと、いい意味で予想外、悪い意味で予想外・・・いろいろありますが、とりあえず答え合わせと感想を。 ■第3試合 IWGPタッグ選手権試..
●出発 ~試合会場は桃源郷運動公園 雨予報だったのに快晴 ―― 『アルテリーヴォ和歌山×アミティエSC京都』の試合会場、紀の川市桃源郷運動公園に入ろうとしたらビラ撒きのスタッフさんに止められ「満車な..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ