クリア
観葉植物」 の検索結果 3716 記事
緑がほしいと思い、 近くのダイソーで観葉植物を買ってきました! 今回購入したのは、 本物の観葉植物2種類と ビニールで作られ..
09:49 06/28 Free Life by ボヘミアン http://free-life-everyday.seesaa.net/
観葉植物としての癒し効果に加えて、消臭効果まで プラスしちゃったんですって。 消臭剤がポンと置いてあるよりは、ぜんぜんこちらの方が いいよね。 あっ、生き物を育てる楽しみもあるなぁ。 ..
22:04 06/27 ちゃちゃっと日記 by 福自天来1 http://fuzi1.seesaa.net/
こんばんは まるちゃんです。 セロームは うちで育てている 観葉植物です。 写真を載せようと 思いましたが 夜はISO感度を高くしても ノイズが出るので 勘弁ほか弁 近..
こんにちは。今回は先日行ってまいりました、エアプランツ展で入手したエアプランツたちについてのご紹介です。エアプランツって意外に高いのですが、利益をあまり重視していないところで入手できました。 ..
晴れろよ! いいかげん晴れていただきたい。 苔が奇麗に写らないじゃないか!(オコ まぁ苔に限らずティランジアもいてるわけですしー ベランダに出してるっていってもバリバリ日光直撃する環境..
18:29 06/25 青のニビイロクラスター by 青鈍色クラスター http://nibikura.seesaa.net/
こんにちは まるちゃんです。 観葉植物を 育てていて この5月と6月が 一番の見頃と思います。 と同時に水やりや植え替えなど 忙しい時期でもあります。 前置きはこのぐらいにして..
こんにちは マルちゃんです。 ジャックと豆の木 かなり成長しており 大木なるものが2本生えました。 ジャックの性質なんでしょうね。 今後 どういう風に 伸びていくのか 楽..
今現在のT.ドラティーの様子です。 夜中に部屋で撮ってるのであまりきれいに撮れてません。 あと水ぶっ掛けた後なので、下の写真の時のような白さにはなっていません。 こちらは20..
23:57 06/22 青のニビイロクラスター by 青鈍色クラスター http://nibikura.seesaa.net/
我が家には室内に観葉植物が3つあります。 どれもこれも思い出深い物で、引っ越しの際にも大事に持ってきました。 その室内グリーン達と、配置した空間をご紹介です✨ まず、我が家の大木、『幸福の木..
消臭機能をプラスした新しい観葉植物なんですって。 芳香剤や消臭剤を置くよりも、とてもおしゃれになりますね。 ただ、植物だからちゃんと水やりとかはしないといけないみたいです。 でも、その分、育..
ベランダで腐葉土を作りたいと思う。 うちのベランダにはたくさんの鉢が置いてある。 アロエベラをはじめ観葉植物というやつだ。 いつも鉢を増やす時に問題になるのがコンテナ、いわゆる鉢、と土、肥料..
こんばんは まるちゃんです。 写真は ジャックと豆の木です 新しい芽が出てきました! 観葉植物 6つ程置いてますが ちゃんと育っているのを実感しています。 色々と 植..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ