クリア
観葉植物 風水」 の検索結果 33 記事
風水的に観葉植物は良い? 観葉植物の購入を考えてる人の中には、 風水が観葉植物としてどう影響を与えるのか? ということを心配されてる人も多いと思います。 ..
「どうせ年末に大掃除するし今は別に良いか」 なんて考えて掃除をさぼっていると年末に後悔してしまいますよね。 1年の折り返し地点の今こそ 掃除をがんばってみるいい機会です。 暑い季節だか..
14:47 07/18 ふ~ちゃんの日記 by ふ~ちゃん http://fooch.seesaa.net/
日差しの強い日が続きますね。 今日はちょっと天気が悪いですけど^^; 光は陽の気を強く持っていて 悪い気の流れから守ってくれたりします。 家の中で光を強く当てるべきなのは玄関です。 ..
17:26 07/17 ふ~ちゃんの日記 by ふ~ちゃん http://fooch.seesaa.net/
とっても簡単な金運アップ方法があります。 ちょっとおまじないみたいな感じなんですが 五円玉を3つ用意して赤色か金色の紐で結び、 それを財布や金庫の中に入れておく。 これだけです  ..
22:05 07/14 ふ~ちゃんの日記 by ふ~ちゃん http://fooch.seesaa.net/
言葉には力があります。そして「気」が宿っています。 言葉を大切にしている人の周囲は いつも良い「気」で満たされています。 人との会話の中だけでなく、新聞・雑誌やテレビなどを見ていると ..
15:35 07/12 ふ~ちゃんの日記 by ふ~ちゃん http://fooch.seesaa.net/
一年の折り返し地点ですね! 年末は皆さん大掃除をすると思いますけど、 この、折り返し地点でも一度大掃除をしてみませんか? 夏に大掃除をするとスカッとしますよ! 半年間たまった悪い「..
20:57 07/11 ふ~ちゃんの日記 by ふ~ちゃん http://fooch.seesaa.net/
家の北の方位に置いてはいけないもの、それは植物です。 北の方位は「水」を表します。 ここに観葉植物や生花をたくさん飾ってしまうと 「水」の力を吸い取ってしまうんですね。 そうなると..
17:05 07/08 ふ~ちゃんの日記 by ふ~ちゃん http://fooch.seesaa.net/
「どうも自分は正当な評価をされていないような気がする」 そんな風に感じている時は、もしかしたら 仕事運が低迷しているのかもしれません。 仕事運というのはつまり「名声運」「名誉運」です。 ..
14:43 07/07 ふ~ちゃんの日記 by ふ~ちゃん http://fooch.seesaa.net/
銀行印に使うハンコは横彫りが良いと言われています。 お金がたまって安定するというイメージですね。 逆に、縦彫りだとお金も縦に流れてしまうというイメージがあり お金がたまりにくいと言われている..
16:23 07/06 ふ~ちゃんの日記 by ふ~ちゃん http://fooch.seesaa.net/
通帳や財布など、家のどこにしまっていますか? お金にまつわるものをどこに保管するかというのは 実は金運アップに大きく関わってきます。 「どこに」というより「何に」保管するかですね。 ..
17:56 07/04 ふ~ちゃんの日記 by ふ~ちゃん http://fooch.seesaa.net/
家族全体の運勢をアップさせて家庭運も高めたい場合 ポイントとなるのは南西の方角です! 南西は「母」そして「土」をあらわす方位。 南西の方角に置いておくものとして オススメなのは赤系の生..
15:34 07/03 ふ~ちゃんの日記 by ふ~ちゃん http://fooch.seesaa.net/
元々中国の気の考えから生まれたと聞いています。 気の通りを良くし土地、建物の運気を良くするという考え方。 女性は好きな方が多いような気がします。
20:46 03/31 占い by Su-san http://uranaihaiiyo.seesaa.net/
前のページ    1  2  3    次のページ