クリア
解散」 の検索結果 5205 記事
連日、SMAPの解散報道が世間をにぎわせていたのが今年の1月。フジテレビ系「SMAP×SMAP」で、メンバーが緊急生出演して謝罪したことで、世間を大きく騒がすことになりました。 これを機に「SM..
2016年7月18日(月)放送の、しくじり先生 俺みたいになるな!!に 島田洋七さんが出演されます。 「もみじまんじゅう」のギャグの人ですよね! 事務所移籍4回・コンビ解散6回・..
皆さんこんばんわ! 三連休初日、天気に恵まれなく 遊びに行くか迷うしゅーです。 今回は国民的アイドルグループ「SMAP」について 取り上げたいと思います。 SMA..
瀧本美織率いるLAGOONが7月15日をもって解散とのことです。 理由は、「二足のわらじを持つバンドとして両立が難しくなった」 ことにあるようです。 今後も、それぞれが音楽活動を続けてい..
10:59 07/16 勝のブログ by まさるr1w4 http://ohv1jzwn.seesaa.net/
こんばんは! 女優の瀧本美織ちゃんってバンド組んでたんだ! lagoonっていうんだけど、解散するそうです。 女優とボーカル。 これは私も憧れるスタイルですけど 辞めちゃ..
こんばんは! 女優の瀧本美織ちゃんが所属するバンド。 lagoonが解散するそうです。 5人のメンバーで活動することが困難になったのが 主な理由だそうですね。 瀧本美織ち..
瀧本美織さんがボーカルを務める ガールズバンド LAGOONが、7月15日に解散を発表。 Rhapsody In White(初回生産限定盤)(DVD付) これが最後になっちゃ..
瀧本美織さんが率いるバンドLAGOONが解散 最近は彼女仕事も増えて忙しそうですものね 個人的にはとても残念すが 年齢を思うとある意味良い時期だったのかなとも思ったりも これからの活躍..
なんかなんか不穏ですよね! 今年の 年明けに 解散騒動で揺れた SMAP一時は収まったように見えたけど なんか特に中居と木村拓哉との確執は 中居正広という生き方 [ 太..
07:34 07/15 ハヤトとケイコのブログ by ハヤトケイコゴー http://hayatokeiko.seesaa.net/
【SMAP解散の影響は?】TBSリオ五輪中居テーマソングSMAP「ありがとう」 昨日TBSの情報番組見ていて、驚きました。 TBSリオ五輪テーマソングはSMAPの名曲「ありがとう」が使われるようで..
2016年6月30日(木)放送の好きか嫌いか言う時間 成田童夢さんが出演されます。 今井 メロさんのお兄さんですよね! 今井 メロ 育児放棄?自殺未遂?整形費用は962,..
今回も自己マン音楽記事です(ーー;) ユニコーンは解散してから、聴くようになりました 現在は、たまにしか聴いてませんが 再結成したユニコーンは一度も 聴いてません(ーー;) 続き..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ