クリア
解熱剤」 の検索結果 73 記事
小さい子供がよる熱を出すことはよくある事ですが 解熱剤で何を使っていますか? Sponsored Links アスピリンなど有名な薬がありますが 子供用の解熱剤はこ..
2日前くらいに、軽く咳をしているなぁと思っていました。 2週間前くらいにようやく治った風邪なのに、またぶり返したのかな? それとも、そのとき子供からうつされた風邪をママが3週間も保有してい..
うちの息子chan とりあえず熱は下がりました 夜が熱上がります 解熱剤で下げていますが 夜も落ち着かないと 安心できません にほんブログ村
09:22 06/21 ままchan日記 by ままchan http://o5rdojj0.seesaa.net/
花粉症ではありませんが春先になるとどうも体の調子が悪くなります。 季節の変わり目は体調を崩しやすいものですが、 風邪を引いてしまったり、鼻水がとまらなくなったり、 花粉症のような症状で悩まされる..
08:02 03/28 花粉症 by 花粉症対策 http://kafunshotaisaku2.seesaa.net/
インフルエンザにかかったからと言って、解熱剤を飲んで 熱を下げようとするのは間違いのようです。 そもそも熱がでるのは、身体がウィルスと戦っている証らしく、 身体を熱くして、ウィルスから守って..
インフルエンザ、流行ってますね~ 今朝、妹から電話がかかってきて呼び出されました。 熱が38.6度あってしんどいので病院に連れて行って、だそうです。 このあたりは微妙に田舎なので車じゃないと..
インフルエンザになったせいで、 金欠になった(>_<) 検査と診察と薬代で2,880円 これは、ひと月のお小遣いの3/5(T_T) 本当に重大な病気でない限りは、 ..
風邪をひいたら薬を飲みますよね? ほとんどの人が、自宅に用意してある市販の風邪薬や 解熱剤を飲まれると思いますが、注意が必要です。 風邪ではなく、インフルエンザだった場合は、 市販の解熱剤..
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140916/k10014636861000.html このニュースには驚いた! 発熱し、病院へいく時間がなければ市販の..
22:02 09/16 Today's monologue by りゅうちゃん http://tmonologue.seesaa.net/
デング熱の感染が広がっていますが、自分も野原で撮影するときに蚊に刺されることが多いです。 虫除けを塗って出かければいいのですが、虫を撮るために出かけるわけで、虫除けを塗るわけにはいかないところが悩み..
テレビアナウンサーが「解熱剤」を「かいねつざい」と読んだことが話題。 言葉は生き物、時と所によってその姿と形は変わっていくもの…とはいえ。 それが標準になることはおそらくないでしょう?ww..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7    次のページ