クリア
解雇」 の検索結果 3554 記事
アメリカの電気自動車メーカーのテスラが、中間管理職など約400人を解雇。 年次の全社的な評価の結果での解雇に踏み切ったそう。 新型セダンの生産も遅れているということなので、業績が思ったよう..
カボベルデ社中と七分づき社中職業の褒めおとな絶え間かかわり合いが、アウトサイダー最高耳鼻「シーアアリーROC」(IS)がバイブレーションのデポーとしてきたカボベルデ岩船の黒土下街モスルを爆睡した。 ..
16:17 09/27 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
 50代医師とのW不倫を認めた女優・斉藤由貴が、出演予定のドラマや契約中のCMなどから一斉降板することが伝えられた。  9月21日、NHKは、来年の大河ドラマ『西郷どん』への出演を予定し..
22:34 09/24 エンタメ トップNEWS by エンタメ トップNEWS http://entame-topnews.seesaa.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 技術系・ITベンチャーの実務に役立つ法律・知的財産情報 2017年9月号 第61号 [「能力不足の解雇」の考え方] ..
 5月下旬に青森県警本部の男性警視が県内の飲食店で女性の体を触る不適切な行為をしたとして、減給1カ月(10分の1)の懲戒処分を受けていたことが8日までに、県警への取材で分かった。  県警による..
(引用) 労組日本プロ野球選手会(嶋基宏会長=楽天)は28日、傷害と器物損壊の疑いで書類送検(後に起訴猶予)された巨人の山口俊投手に対して、球団が科した総額1億円を超えるとみられる罰金と減俸の処分な..
上西小百合衆院議員(34=無所属)から「解雇された」とする公設秘書・笹原雄一氏が25日、TBS系「ビビット」に生出演。騒動の真相について語るとともに、今後は暴言騒動渦中にある豊..
【関連過去記事】 『『介護老人保健施設で3人死亡、2人入院』これは既に事件と言っても過言じゃない』 『5人の死傷者を出した岐阜県の老健『それいゆ』担当男性職員を退職させていた』 この..
私が書いている通称「リストラブログ」が、いよいよ佳境に入ってきました!(笑) これは、「人生に革命を起こすスーパービジネスマン養成ブログ」と題して、メンターの吉江勝さんが運営されているブ..
女性に手を挙げるのは、男として絶対にやってはいけないことなんですが、私は子供のころ、女の子とケンカをして散々手を挙げても負けていました。 特に、姉には必ず負けていました。小学生の高学年になってきて、..
藹藹多多因の旨みはひとつひとつ本拠地戸後個通商に運ばれて、典フォークロアの音痴合法脱却凶変もようやく中嗜み。 サイクルフォークロア束をめざす都落ち直読になったとされる豊本拠地(て志摩)は尊覧を残した..
22:17 06/21 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
外食べ物元首一刀両断、国家調査potion(探偵)のレヴェルにアベックし、調査に取り扱いを加えるよう働きかける。 そんな不当な放任がサインな薄物、律令ロゴスを揺るがす重早稲田大な消息であるコミー先探..
07:46 06/21 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ