クリア
解離性障害」 の検索結果 67 記事
刹那です ブログの更新できずに大変申し訳ございません。 いつもみたいなへらへらとした内容のブログを書きたいのですが、報告を兼ねて書かせていただきます。 2日前の真..
今日から日記を始めていこうと思います。 鬱モチというものです。 私は、平成28年(今年)の4月頃からストレスにより体調不良になり 出勤できない状態が続いていました。 その期間中に、一度倒れ..
どうも、ぺんです。 今回はシキさん(@sleep_uvu)のツイートで個人的に気に入ったものを載せます。 ●シキさんて誰? ちゃお pic.t..
黙秘→否認「誰かが殺したんじゃ…」母“殺害”長女 出典: テレ朝news 2016年05月10日 Photo: [ テレ朝news ]より (前..
13:28 05/10 NEWS MEMORANDUM by NEWS MEMORANDUM http://newsmemorandum.seesaa.net/
解離性障害のことがよくわかる本 影の気配におびえる病 (健康ライブラリーイラスト版) - 解離性障害―「うしろに誰かいる」の精神病理 (ちくま新書) - わかりやすい「解離性障害」入門 - 解離性障害..
解離性障害―「うしろに誰かいる」の精神病理 (ちくま新書) - 650円で売れました。 西洋思想のあゆみ―ロゴスの諸相 (有斐閣Sシリーズ) - 980円で売れました。 壬..
また更新に日数がたってしまいましたね。 ご無沙汰しております。はるぼんです。 今日はちびぼんとわたしについて書いていきたいと思います。 息子ちびぼんは、背丈もぐぐぐんと大きくなっ..
離人症(depersonalization) 離人症(depersonalization)は、現在では自我の統合機能が解体して現実認識(リアリティ)の感覚が希薄になってしまう『解離性障害..
人気ブログランキングへ 強盗強姦事件の被告に懲役24年/横浜地裁(カナロコ 2012年9月22日) 横浜市内などで繰り返し女性を暴行し、金を奪ったとして、強盗強姦(ごうかん)や同未遂などの罪に..
04:35 09/22 裁判員Blue by akibacchi2980 http://walkinthecourt.com/
人気ブログランキングへ 傷害致死:懲役6年判決 解離性障害は認める 福岡地裁(毎日jp 2012年2月21日)幼なじみに暴行を加え傷害致死罪に問われた福岡市城南区の配管工の男(21)=事件当時1..
10:44 02/22 裁判員Blue by akibacchi2980 http://walkinthecourt.com/
人気ブログランキングへ 長女監禁致死 母親に懲役3年6月 裁判員裁判 岡山地裁判決(山陽新聞 2011年11月26日) 知的・発達障害のある長女(16)を自宅浴室に閉じ込めて死亡させたとし..
21:18 11/26 裁判員Blue by akibacchi2980 http://walkinthecourt.com/
前回アップした記事にとんでもない誤字を、今頃になって発見してひとり落込んでおります私であります。 (もちろん、こっそり訂正しましたが、恥ずかしさで逃げ出したくなりました。。。) 気を取..
前のページ    1  2  3  4  5  6    次のページ