クリア
言葉遣い」 の検索結果 128 記事
アメブロ  恋愛関係であれ、夫婦間であれ喧嘩の時には、お互いに自分の主張を押し通そうとするものです。喧嘩の原因はほんの些細なことであることが多いものです。でも、一度始まった喧嘩はどちらか..
本日21歳になったキャラの声優への転身(AbemaTIMES)-Yahoo!ニュースLINE@から10位までのランキングをお届けする「サウンドノベル」を公開処刑する自分が劇場版をキッカケとしてファイナ..
ガンダムなんよね父「(声優がタネキから川澄さんに申し訳ない🙏💦声優はそれぞれ違うけど、みこちゃんの声優と結婚したいとか思ってるペンギンの最後の「こまっちゃうほど!うぉんちゅーされたら少し萎えるかなけも..
日付を越えたときに、変に忙しくなり。 別に日付を越えたら本気を出すとも言いましたし、別に日中に更新しても有言実行にはなると知ってはいたものの。 起きた頃には、両親が屯していますし。 13時〜..
えー、こちら、東京。東京。 ただあま研修で東京に来ております。 なかなかのきつさであります。 接客の研修なんですが、甘えて育ってきた僕にはむずかしい(^^;; でも、しっかり学..
介護の現場で働く人は利用者に対して声かけをします。しかし介護職を数年経験すると、声かけが雑になる傾向にある。 言葉遣いは崩れやすい部分です。仇名で呼んだり、友達口調になったり、忙..
あら、乱暴な言葉遣いですわね、 おほほほほほーーーーーー😃💦 もうすぐ咲くって感じでしょw なんて言ってるバアイでもなく 花粉がー飛ぶぞーーーー きゃーーーーーーーー..
美しい日本語のための言葉遣い辞典セットなんてあるんだね。 口語表現、話し言葉に焦点を当ててるみたい。 ちょっと気になるよ。
感情表現は「キモい」「ウザい」「ヤバい」3ワードのみ 子供たちのボキャ貧が深刻化 大学生も…  自身の気持ちを表現するのは「キモい」「ウザい」「ヤバい」だけ。比喩が理解できず、慣用表現を使いこな..
・お客様にため口を使っていませんか? ・友達言葉で接客していませんか? ・あるいは無言で接客サービスを行っていませんか? 売上アップというと、何か大きな企画販促を行うイメージがありますが、実..
こんばんは☆ 今日は研修2日目でした。 覚えることが沢山です^^; 疲れた頭に甘いものが欠かせません。笑 さて。 そんな中今日は元CAさんが マナー講座に来て下さい..
さて、前回の続きです。 少々態度に問題のあるA君への指導が続きます。 その後、学習指導のためA君の勉強部屋へ入りましたが、 次に指導したのは言葉遣いです。 私が質問することに対して..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ