クリア
訓練」 の検索結果 867 記事
緊急地震警報(訓練)を予告なしに送ってくるのって、 どうよって思いませんか? 今日は22年前に阪神淡路大震災があった日で、 神戸市が10時3分ごろに緊急地震警報(訓練)をスマホに送ってき..
全てが、下手の横好きで。 実のところ、得意なモノがないことに気付きました。 訓練をすると、できるモノばかりで。 唯一、訓練なしである程度できるモノが——IQを問う問題だったり、しますね。 ..
吃り(どもり) スピリチュアル 最近は、スピリチュアルという観点から 病気の原因を探る人が増えています。 とてもいい傾向だと思います。 どう考えても、この世..
10:58 01/14 どもり スピリチュアル by どもり スピリチュアル http://domorisupi.seesaa.net/
スーパー図解 女性の頻尿・尿失禁 (トップ専門医の「家庭の医学」シリーズ) ・頻尿の主な原因は、過活動膀胱 ・一般には、150~200mlぐらいたまると尿意を感じ、   300..
平成27年関東・東北豪雨災害から間もなく1年4か月。 この災害から私たちは何を学び、 どのようにしないといけないと感じ、 そして実践していますか。 国も県も一生懸命、鬼怒川や八..
平成27年関東・東北豪雨災害から間もなく1年4か月。 この災害から私たちは何を学び、 どのようにしないといけないと感じ、 そして実践していますか。 国も県も一生懸命、鬼怒川や八..
【北京=蒔田一彦】中国海軍の梁陽報道官は24日、中国初の空母「遼寧」(2012年就役)が遠洋訓練を実施するため西太平洋に向かうと発表した・・・続きを読む 人気ブログランキングへ
何のことかというと 産経からこんな記事 http://www.sankei.com/world/news/161221/wor1612210026-n1.html 韓国海軍が竹島(韓国名・独島)..
12月21日(水)にサイバー犯罪防止講演会と防災訓練を実施しました。    サーバー犯罪防止講演会では、兵庫県警察本部生活安全課サーバー犯罪対策課の大野さんにお越しいただき、実態や偽サイトにかかる..
基地周辺にお住まいの友人のご厚意により、特別公開のチケットが当選! 本番前日の本日、百里基地航空祭(特別公開)にお邪魔してまいりました。 幸い雲も風も少ない好天に恵まれ、また来場者も少ない、最高の..
【ジーモ】 久しぶりだね。「地域の守護神」オダジバガマックスジーモです。 敬老会のブログ報告をサボってしまったんで、8月の家庭消毒以来だよ。 おかげで、ブログの書き方ちょっと忘れたべ。 ..
15:35 11/26 オダジバガマックス by オダジバガマックス http://obmax.seesaa.net/
生きるために大切なこと ・生まれつき病気を持っている、過度に甘やかされる、愛されないという環境で育った子供は 欠陥を抱えていて真の自立を身につけられなかたったために、 常に攻..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ