クリア
関連するラベル 小物
記事一覧」 の検索結果 1050 記事
ラーメン好きの皆さん、朗報です!!香港でもラーメン文化は順調に育まれておりますよっっっ!!! いきなりどうしたという突っ込みが聞こえてきますね。実は筆者、結構なラーメン好きでして、日本から離れる際の..
マカオ日帰り旅につきましては何度か上げていましたが、今後マカオに行くことも多々ありますので、ちょっとずつグルメについてもご紹介していければと思います^_^! 今回は、マカオ名物エビたまご麺を食す..
香港の夜景は本当に綺麗です!!夜景で有名なビクトリアピークはもちろん、その他にも様々な所から、香港の夜景を見渡すことができます!! さて、今回は尖沙咀の駅近ショッピングモール、iSQUARE(アイス..
今日は香港のお友達のおすすめのお店に行ってきました!! こちら、荃灣にあります 正品蕃茄湯麵店さん! こちら、おいし〜いトマト麺が食べられる、地元で人気のお店だそうです。 早速入ってみまし..
香港は海と面しているということもあり、海鮮が豊富です!!しかし、活きの良い海鮮を食するとなると、結構お高くつくことも多々あります・・ ということで今回は、ローカル寄りの海鮮​​を求めて、やってきまし..
マカオには素敵なスイーツがたくさんにあります!!今回はこの日帰り旅で出会ったスイーツをご紹介です!! ⭐︎義順鮮奶(イーソンシンナイ) こちらは義順鮮奶(イーソンシンナイ)という、創業100年..
香港では、中秋節と呼ばれる習俗があります。お月様にお菓子や瓜などをお供えし、お花を捧げ、楽しむというちょっと素敵な伝統です。日本のお月見とほぼ同じですね! 香港だけでなく、中国ではとても大切な行事で..
ターボジェットに乗り、マカオにたどり着きました!! 最初に私たちを待っていたのは・・ 観光客を必死に乗せようとする観光タクシーのおじさん。 ​​つたない日本語を喋り、勧誘してきますよ。しかし、こ..
旺角の百寶堂(バッボウトン)にやって来ました!身体に良い漢方を使用した物お茶や、ゼリーなどを提供してくれます! ドリンクスタンドのようになっていて、学校や仕事帰りにテイクアウトしてい..
ストリーミング配信サイトFRESH!(フレッシュ)用のユーザースタイルシートのメモ。 Mozilla-format code @-moz-document domain("freshliv..
05:19 09/10 GueKobJ by GueKobJ http://tonguekob.seesaa.net/
これが私と香港との出会いでした☆ 空港から街までの旅は、全て冷房が効いているところを歩いていたのでタートルネックで全く問題がなかったのですが、 街の中に出た途端、上裸のお兄さんが走..
☆前のブログから厳選して記事を引っ張ってきています!☆ 香港は、実はミルクティーの種類が豊富です!! 濃厚で美味しいミルクティー屋さんが街にも何軒かありますー!! そしてそんな香港を、リ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ