クリア
記念切手」 の検索結果 836 記事
パンフレットを郵送するのに使用している記念切手。 郵便局を利用するたびにチェックして気に入った切手があるとついつい購入しちゃいます。 今回選んだのは。。。 ぷ~さんと春のお花..
昨日引退会見を開いたフィギュアスケートの浅田真央さん。 その浅田真央選手の人形と記念切手のセットが、日本郵便から今年の11月に発売されます。 引退表明の前から販売を予定していたのですが、引..
今年50周年をむかえる 「リカちゃん人形」 の “スペシャルコラボ人形” の予約が、本日より開始となりました。 なんと、浅田真央選手とのコラボ人形です。 これは、かわいいで..
17:30 03/22 気ままな日記 by おは子 http://ohako.seesaa.net/
2016年に亡くなったデヴィッド・ボウイの記念切手が発売されるそうです。 発売するのは、デヴィッド・ボウイの故郷であるイギリスの郵便事業社「ロイヤルメール」   こちら >> David ..
2016.09.14. 今年の「かもめ~る」も外れでした。 「残暑見舞」の俳句。 もう9月も中旬になって、 今年の夏は本当に暑かったとつくづく思います。 わたくし..
海外旅行に行くとその国のお洒落なデザインの切手を買って コレクションするのが趣味なんです ブラジルへは行く機会ないだろうし オリンピック記念となればネットで買えるのは..
リオオリンピック・パラリンピック それぞれの公式マスコットデザインの記念切手 ブラジルの郵便局発行で直輸入なんだって ビ二シウスもトムも可愛いし 色合いがア..
今回のリオで日本を圧倒的に盛り上げてくれた競技の1つ 男子体操の金メダル 何度見ても感動の技・・ 記念品が欲しくなるのも当然です~
ブラジルの郵便局発行の記念切手 30枚が1シートになってると迫力ありますね 左端にいるビ二シウスが可愛い!
アマゾンっぽい色合いがブラジルらしい記念切手 日本ではなかなかこのデザインはないですよね 小さな額に入れて飾りたいくらい気に入りました 京都で体験..
リオオリンピックの可愛いキャラクター ビ二シウス&トムデザインの切手 背景のグリーンがアマゾンっぽい 大好きな色合いだったのでゲットしたよ~
色合いがいかにも南米リオらしい オリンピック開催記念切手シート このまま額に入れて飾ろうと思います☆ 京都のグルメ&おみやげ情報 詳細はこちら
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ