クリア
記念日」 の検索結果 6271 記事
5月25日はアフリカデーです 今日も何かの記念日を探してみました すると今日は「アフリカデー」なんだとか 1963年のアフリカ統一機構創設を記念する日のようです 諸説あるのでしょうけれ..
15:58 05/25 福岡市の空の下で by 高木亜希志 http://www.grayghost13.com/
こんにちは札幌の結婚式場  藻岩シャローム教会ブログスタッフのホリカワです。 6月の第1日曜日は━━プロポーズの日━━*・*6月の花嫁は幸せになれる*・*そのような言い伝えにちなみ1994年に全日本..
名前の詩の贈り物、毛利達男の手書きの水墨画 名前の詩の贈り物、毛利達男の手書きの水墨画
恋に関連する記念日!? 今日も何の日か調べてみると以下の記念日が検索できました ①世界亀の日 ②キスの日 ③ラブレターの日 何故か恋に関する記念が2つあるのが不思議な感じがしまし..
12:50 05/23 福岡市の空の下で by 高木亜希志 http://www.grayghost13.com/
別に私はジューンブライドではないけれど(笑) 記念日が近いことには間違いはないです。 この前、誕生日に花をお酒を渡したら、驚くほど効果あり(笑) 喜びレベルマックスまでい..
今日は何の日かな? 5月18日の記念日を調べてみました(他にもあるかもしれませんが…) ①国際親善デー ②国際博物館の日 ③ことばの日 ④ファイバーの日 ⑤18リットル缶の日 ⑥..
12:50 05/18 福岡市の空の下で by 高木亜希志 http://www.grayghost13.com/
早いもので今日で8ヶ月! ズリ這いからハイハイへ進化、そしてつかまり立ちから伝い歩きに進化した1ヶ月。ものすごい腹筋運動で、すくっとお座りも上手に出来るようになった。 今日なんて、..
毎日何かの記念日 毎日何かしらの記念日が設定されているよなぁと思って、調べてみることにしました 今日は「旅の記念日」なんだそうです  制定者:日本旅のペンクラブ(旅ペン)  制定年:1..
13:01 05/16 福岡市の空の下で by 高木亜希志 http://www.grayghost13.com/
季節によって、さまざまな記念日がありますが、みなさんは何を選べばよいか迷われていると思います。 毎年同じものなので今年は違った贈り物にしたいなど、 季節ごとの記念日ギフト特集から探すと..
5月9日は「アイスクリームの日」なのだそうです。 東京アイスクリーム協会(現・日本アイスクリーム協会)が、アイスクリームシーズンに突入する連休明けの5月9日に、諸施設にアイスクリームをプレゼント..
【あす楽】延長!53%OFFペアネックレス『美女と野獣×ローズ・ベルシア』プレゼント 女性 結婚記念日 妻 誕生日プレゼント プレゼント カップル お揃い ペア 5p09jul16 プリザーブド..
26th Anniversary. 奇跡の出会いと 今までの軌跡に感謝。 なんねんたっても…xxx
14:56 05/05 Endless LOVE by きゃみ http://kyamivkinki.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ