クリア
記者会見」 の検索結果 1577 記事
アベノミクスの強力なアシスト役として就任した「黒田東彦」日銀総裁。 量的質的金融緩和で市場を驚かし、かつては「黒田バズーカ」といわれ円安と株高を加速し飛ぶ鳥を落とす勢いでしたが、それはもう過去の話..
福原愛さんが、ご主人と一緒に記者会見してましたね。福原愛さんは着物姿で記者会見をしてましたけど、卓球の試合をしてる時とは全く違って、キレイな奥さんって感じでした。それに、ご主人も格好いい人ですし、お似..
福原愛ちゃんの結婚記者会見のニュースがやってましたが、もうラブラブって感じがにじみ出てましたね。 退場するときも手つなぎ退場でうらやましい限りです^^
泰葉が復帰!ウツで活動休んでたのね… 画像みると以前と同じようだけど 動画で記者会見見たくなった。 なんかね、つよいね〜
こんにちは、 ともやんずです。 三田寛子さんの株が急上昇ですね。 夫、橋之助の不倫騒動での記者会見で、気丈に対応したためです。 三田寛子は、独身のタレント時代は、どちらかい..
三田寛子さん、可哀想~~。 息子さんたちを守るために、母はこんなに強くなれるのかと感じました。 八代目中村芝翫(しかん)への襲名披露興行を無事終わらせたいという気持ちが しっかりと表れています。..
今度は中村橋之助が不倫(?)で記者会見してましたね・・・ 三田寛子も大変です。 もうこの手のニュースには飽きてきましたね、正直・・・ こんなに不倫とかでみんなが騒がれているところ、何故?と疑..
11:53 09/15 とり日記 by とりこ http://k18stp0tori.seesaa.net/
「浮気」をしたのだとか、 記者会見で「おわび」をしている。 本人は「不徳の致すところ」と何回も発言しているが、 この人は政治家でも役人でもない、ただの人であるはず。 国民は、役者たちの「不徳」..
菅義偉官房長官は13日午後の記者会見で、アントニオ猪木参院議員が北朝鮮を訪問したことについて、「わが国は対北朝鮮措置として、全ての国民の渡航自粛を要請しており、猪木氏にも従前から伝えている。極..
【蓮舫「二重国籍」疑惑】記者会見全文(1)今も台湾籍が残っているのかに「はい」  民進党の蓮舫代表代行は13日、国会内で記者会見し、日本国籍と台湾籍のいわゆる「二重国籍」疑惑について、「17歳で..
高畑淳子さん、記者会見では年内は仕事をするが、その後の事は分からないというような説明をしていましたけど、まわりの勧めもあって、明日から舞台の稽古を始めるそうです。高畑淳子さんが起こした事件じゃないので..
記者会見の直後から、 めちゃめちゃに叩かれている フリーアナウンサーの大村正樹(49)が27日、 自身のフェイスブックで、謝罪した。 前日26日に女優・高畑淳子(61)が行った謝罪会見で、 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ